旦那が元妻を忘れてくれません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 21:50:03

    >>92
    せめて主のみだけでも読んでからレスしようか

    • 0
    • 20/08/10 19:25:28

    >>92
    主さんの旦那の元妻は死別だから。

    • 0
    • 20/08/10 19:22:07

    こればかりは仕方ない

    • 0
    • 20/08/10 19:13:27

    時が解決するのでは?
    徐々に風化されていくのでは?

    • 1
    • 20/08/10 19:08:46

    私なら 元妻とヨリ戻せば?って言う(笑)
    忘れられないなら。
    でもね 男って どんなに揉めて別れた女であろうが 美化しちゃう生き物だよ。
    忘れさせたい気持ちは分かるけど
    トピ主がもっと強気で 今一緒にいるのは自分。
    元妻の事ばかり気分悪いって言ってやりなよ。

    • 0
    • 91
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/10 19:04:56

    ごめん死別なんだ。大変だね。
    主頑張って!

    • 0
    • 90
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/10 19:03:52

    元妻が忘れられないのにどうして主と結婚したの?そんな男別れたらいいのに!

    • 5
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/10 19:02:08

    辛いね
    時間が解決してくれると思わないとやってけないね
    10年後?20年後?だんだん元妻の記憶が薄れていって
    あなたとの生活が上書き?されてることをお祈りします。

    • 1
    • 20/08/10 18:51:27

    元妻と思うから腹が立つんだよ。
    旦那の親みたいなものだと思っておけば?

    • 8
    • 20/08/10 18:50:58

    誰かご死別?と聞いたら途端に死別設定にするとかわかりやすい釣りだな。

    • 0
    • 20/08/10 18:49:02

    主が旦那の元妻が死別だったって事を知ったのはいつですか?付き合い始めてから?それとも結婚してから?

    • 0
    • 20/08/10 18:33:36

    死別だったら難しいね。
    主も亡くなった方へのお悔みや優しい気持ちを持てれば
    ダンナの気持ちを振り向かせる事が出来ると思うけど。
    反発や腹立たしさより、受け入れた方が近道だと思うな。

    • 5
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/10 18:32:14

    亡くなった人を忘れられるわけ無いでしょう。
    それをわかっていながら結婚したんでしょう。主さんがそんな気持ちじゃ振り向いてくれませんよ。旦那さんより主さんが元奥さんの供養をしてあげたらどうですか?仏壇やお墓参りに行かなきゃ。お盆が近いから尚更主さんがしなきゃ。旦那さんの気持ち変わりますよ。

    • 4
    • 20/08/10 18:29:43

    >>28
    元妻を忘れられずに結婚をした旦那もすごいし、その状況を知ってて嫁いだ主もすごいね。

    • 6
    • 20/08/10 18:25:37

    >>60
    主はお仏壇にお花供えたり拝んだりしないの?

    • 1
    • 20/08/10 18:22:59

    愛美って人と間違えられる
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3659773

    • 1
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/08/10 18:21:47

    主だけ見たけど

    哀しみをまったく感じない

    構って欲しかったん?

    • 1
    • 20/08/10 18:14:10

    時間かかるよ。それは覚悟しないと。
    それでも支え続けられるか。元妻を忘れた頃に主が寄り添っていれば主のこと大好きだと改めて思うだろうし感謝すると思う。
    私も死別してるけど、時間かかった。

    • 0
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 18:13:59

    >>55
    どこからその自信?

    全てにおいて最初。
    初めては元嫁が勝ってるよw

    後妻は所詮後妻w

    • 1
    • 20/08/10 18:10:00

    >>76
    だね!
    また愛美の仕業か。

    • 0
    • 20/08/10 18:09:07

    これ愛美の釣り。特徴ありすぎ。

    • 2
    • 20/08/10 18:07:42

    死別は仕方ないよ

    • 1
    • 20/08/10 18:07:07

    >>25
    私はなれないけど、分かってて、そういう人と結構したんでしょ?

    • 0
    • 20/08/10 18:05:10

    人としても元妻には足元にも及んでなさそう。
    忘れるなんて一生無理。
    一生付き合っていく問題。
    主が人として素敵な人にならなくちゃ旦那も余計に比べちゃうかもね。
    思い出には勝てないよ。

    • 1
    • 20/08/10 18:03:24

    主はなんで結婚したの?
    はじまりが不倫だったの?
    じゃなかったらさ、悪いけど旦那がそんな状態で
    結婚までいかないとおもうけど、、、。

    • 3
    • 20/08/10 17:58:05

    主は一生元妻には勝てないね。
    主はただの家政婦

    • 6
    • 20/08/10 17:57:57

    私なら~
    あなたのことは愛してるケド~
    元妻元妻言われるのはウンザリ
    もういっそのこと、元妻のとこにいっちゃいなyoー!
    と家を出てしまう

    • 1
    • 20/08/10 17:57:50

    >>31
    あなた人の心ある?

    • 2
    • 20/08/10 17:56:06

    死別ならしかたがない。奥さんを慈しむ旦那さんをそのまま受け止めてあげないと。忘れろ忘れろなんて言ってたら、気持ち離れていくよ。亡くなった人はその人の思いでの中でしか生きられないんだから、思いやりも大事。

    • 1
    • 20/08/10 17:53:06

    私も憎しみで忘れられない

    • 1
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/10 17:52:20

    別れてあげればいいのに。
    そもそも何故結婚した?

    • 5
    • 20/08/10 17:51:46

    あなたと再婚して後悔してるのかもね

    • 6
    • 20/08/10 17:50:32

    別れてあげたら?

    • 13
    • 20/08/10 17:49:02

    起きてる間の時間はずっと頭から離れないんだろうね

    • 2
    • 20/08/10 17:48:02

    うざいね。
    元カレの話してみれば?

    • 1
    • 61
    • 宇喜多直家
    • 20/08/10 17:47:35

    >>60
    鬱だね。たぶん。
    死別して何年くらい?

    • 0
    • 20/08/10 17:46:29

    >>56 そうだよ。毎日毎日朝昼晩ずーっと拝んで
    今日は子供たちの〇〇があった とか報告してます

    • 0
    • 20/08/10 17:44:02

    旦那さんは寂しさから一緒にいる人を探した。だけど、主のそばにいればいるほど辛い。
    言い方とかわざとか?わからないけど、優しさない人だよね。
    本当に旦那さんを思うならこんな言い方しない。

    • 2
    • 20/08/10 17:41:17

    元奥さんを忘れる為に主と結婚したら
    主がかわいそう!

    旦那と話し合う必要があるんじゃない?

    • 3
    • 57
    • 宇喜多直家
    • 20/08/10 17:41:11

    死別は難しいよ。
    亡くなった人にはいい思い出しか残らないようになってるのよ。人間ってさ。
    だったら、主も元奥を大事にしたほうがいいよ。
    逆に言えば、死んだ人は生き返らない。
    あなたが元奥元奥って言って、花供えたりしてやれば?

    • 7
    • 20/08/10 17:40:33

    >>49
    まぁ再婚するなら、旦那も今の奥さんに向き合わないとだよね。死別はなかなか厳しいけどね。
    前妻さんのお仏壇は、主と旦那さんの所にあるの?

    • 2
    • 55
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 17:39:42

    >>52
    私も後妻だけど、前妻に圧勝ですよ!

    • 0
    • 54
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 17:38:24

    死別の元妻がそんなに忘れられないなら再婚しなきゃいいのにね旦那さん。主さんがかわいそう。

    • 5
    • 20/08/10 17:37:09

    よく再婚したね。

    • 2
    • 52
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 17:34:47

    >>49
    後妻は前妻に勝てないのよ

    • 7
    • 20/08/10 17:33:44

    えー、あとの祭だよ。

    • 1
    • 20/08/10 17:33:29

    離婚ならすぐ忘れる。死別は一生忘れない。

    • 9
    • 20/08/10 17:32:52

    >>44 あー..... なんだかんだ元妻は忘れられないのですね。でも今は私と結婚していて子供もいるのですから私を蔑ろにされると嫌です、、

    • 2
    • 20/08/10 17:32:09

    だからバツはやなんだよ。

    • 0
    • 20/08/10 17:31:03

    逆にそんなに元妻を愛してる人とどうやって結婚までたどりつけたの?(←すまんがただの興味)

    • 7
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ