息子がお盆に帰省する予定だったのに、嫁のせいでドタキャンされた!

• なんでも
    • 96
    • 宇喜多直家
      20/08/10 20:05:36

お嫁さんの事が嫌いなのかな? 息子さんが好きになった人だよ?息子さん、普通に幸せな家庭築いてるんでしょ?
    息子と孫に会いたかったかもしれないけど、このご時世なんだから、誰かが感染したら困るもんね。今回は断念しましょって、帰郷を断るのが親の優しさなんじゃない?お互いの為に。
    うちは、旦那の実家が埼玉、我が家は東京で、今までは週3は会っていたけど、春のお彼岸に最後に会ったきり会ってないよ。私からしても、感染させたら困るから会うのは控える気ではいたけど、義親の方から、&#x{11:F944};ちゃん達は、自分達が私達に移したら困るからって心配してるだろうけど、もしかしたら高齢のこっちが保菌者で、&#x{11:F944};ちゃん達に移しちゃうかもしれない。だから、会わないでいようって。 お盆もいつもなら、みんなでお墓参りして外食するんだけど、今回は無し。お寺は旦那の実家から徒歩で行けるから義親は、迎え火、送り火行くみたいだけど、私達は行かない。今、お墓参り来れなくても、御先祖さんは、来なくて正解だよ、自分達の命を大切にしないって言うに決まってるから、来れない事を行かない、行ってないって思う必要ないんだからねーみたいに言ってくれたよ。
    私は出来た嫁じゃないのに、義親には恵まれたみたい。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません