子ども5人いる人を好きになってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 17:38:46

    好きになるくらいならいいんでない?

    • 3
    • 20/08/10 17:29:43

    お金払えるならいいの?

    • 0
    • 20/08/10 17:21:48

    思うだけならいいと思うよ
    でも相手に伝わっちゃうもんなんだよね

    • 1
    • 20/08/10 17:14:11

    なんか気持ち分からないでもないな
    私は今結婚してなくて子供はもう大きくなり
    昔付き合ってた彼を思い出したりしてしまってる

    好きな人の事は置いておいて今とても幸せですか?

    • 0
    • 20/08/10 17:11:21

    >>42
    馴れ合いの不倫トピいったら気持ち揺らぐだろうなー

    • 0
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/10 17:10:57

    やめとけ

    • 0
    • 20/08/10 17:08:26

    >>42
    慰謝料と子供5人の養育費考えてごらん

    • 3
    • 20/08/10 16:57:33

    >>42 頑張れ!応援してるから。

    • 1
    • 20/08/10 16:55:01

    歯止めかけるならなにも始まってない今だよ!頑張って!
    関係持っちゃったらなかなか離れられなくなるよ

    • 2
    • 20/08/10 16:54:47

    気持ちを抑えるべきだよねって…
    当たり前だろ!慰謝料何百万と払えるなら、不倫するがいいよ。
    不倫がバレたら、あなたは旦那とその彼に捨てられる。子供5人もいたら再構築を選ぶだろうしね。

    • 5
    • 20/08/10 16:53:51

    >>41
    うーーありがとう
    涙が出てきた
    少し時間はかかりそうだけど歯止めをかけなきゃね

    • 0
    • 20/08/10 16:51:30

    >>38 だよ。主の事なんて簡単に裏切るの目に見えるよ。自分を大切にしよう。社会的信用も仕事も家族も失うぞ。馬鹿みたいだよ。

    • 0
    • 20/08/10 16:49:17

    なんか目が覚めてきた

    • 0
    • 20/08/10 16:48:37

    >>28
    じゃあやめなよ。。

    • 1
    • 20/08/10 16:47:29

    >>27
    奥さんと子供5人裏切るような男
    耳が痛いなー
    でもほんとそうだよね

    • 2
    • 20/08/10 16:46:15

    >>26
    そうなのー?

    • 0
    • 20/08/10 16:46:08

    >>31 じゃ、駄目だ。諦めよう。

    • 1
    • 20/08/10 16:46:01

    >>26子供の人数=性欲なの?
    子作り以外のセックスしないの?
    小梨は性欲無いの?

    • 2
    • 20/08/10 16:45:51

    >>31
    いや、体の関係ありきでしか付き合えないと思うよ

    • 4
    • 20/08/10 16:45:30

    >>24
    わかる?仕事できる人、良いよね
    最初は仕事してる姿にひかれたの

    • 0
    • 20/08/10 16:44:52

    これ不倫妄想好きな釣りトピ

    • 1
    • 20/08/10 16:44:19

    >>23
    なんかね、身体の関係は求めてないの

    • 1
    • 20/08/10 16:44:07

    >>26 モラハラで避妊しない男もいるから怖いんだよなぁ。子煩悩で子ども作ってる男ばかりじゃないのさ。万が一そんなのと関わったら妊娠させられるよ。

    • 2
    • 20/08/10 16:44:02

    >>26
    性欲だけはありそうだから主も相手にしてもらえるんじゃない?

    • 1
    • 20/08/10 16:43:07

    >>22
    そうだよね
    自分だって旦那が特定の女性とデートしてたら嫌だもんな

    • 0
    • 20/08/10 16:42:54

    まぁラインは事務的なやつのみにしなよ。
    奥さんと子ども5人裏切るような男、信用できなくなるよ、気持ちが成就しても。

    • 2
    • 20/08/10 16:42:13

    子供5人なんて性欲の塊じゃん。しょうもなー

    • 8
    • 20/08/10 16:41:12

    >>21
    うん。既婚者
    最近ライン交換してさらに気持ちが溢れてしまって、やばいと思ってる

    • 0
    • 20/08/10 16:40:55

    >>3
    子供5人いる人だからじゃなくて既婚者だから諦めるでしょ。普通は。
    でも五人子供いて家庭円満で子煩悩で仕事もできる的な人なら、惹かれる気持ちは分かるけどね。

    • 2
    • 20/08/10 16:40:23

    >>20 反対に外でのデート無しでホテルのみなら行けるかもしれないけど精神すり減るの目に見えてるよ。

    • 2
    • 20/08/10 16:40:11

    嫁にバレたら大変だよ

    • 2
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/10 16:39:22

    やめときな。
    主も既婚者なんだよね?

    • 1
    • 20/08/10 16:38:09

    >>18
    そうだよねー…
    ほんとそうだわ

    • 0
    • 20/08/10 16:37:13

    >>17
    うん、たぶんね
    職場でね

    • 0
    • 20/08/10 16:37:10

    >>14 女が思う理想と男が思う理想は違うからそんな関係望んでも無理だろうね。相手にメリット無いじゃない?デートだけでも奥さんにバレたら地獄見そう。

    • 1
    • 20/08/10 16:35:15

    向こうも主に気がありそうなの?!
    どこで知り合ったの?

    • 2
    • 20/08/10 16:34:57

    >>15
    だね!

    • 0
    • 20/08/10 16:34:14

    頭冷やせ

    • 4
    • 20/08/10 16:34:11

    >>12
    ただドライブしたりカフェ行ったり、そんなんでいい

    • 0
    • 20/08/10 16:32:30

    >>11
    はぁ、そうだよねー…

    • 0
    • 20/08/10 16:31:27

    付き合いたいってこと?

    慰謝料とられる

    • 3
    • 20/08/10 16:30:10

    >>8 奥さんが強欲だからとかじゃなく子どもの権利だよ?離婚したって父親なんだよ?
    ついでに慰謝料も離婚したら増額で取られるよ?

    • 4
    • 20/08/10 16:29:27

    うちの旦那ならどうぞ。
    慰謝料ほしい。

    • 2
    • 9
    • 今川義元
    • 20/08/10 16:29:06

    >>5 格安で一人二万として月10万、進学や何かあればその他にも、だね。

    • 3
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/08/10 16:28:42

    >>5
    え?ほんとに?
    それは相手の奥さんに?

    • 0
    • 7
    • 今川義元
    • 20/08/10 16:28:32

    既婚者か…奥さんと子どもの気持ち考えたら子どもの数じゃなくそんな事するべきじゃないでしょうね。もう略奪成功してパターンで慰謝料と養育費まで心配してる?

    • 1
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/08/10 16:27:27

    相手もあなたのこと好きならいいんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 16:27:04

    >>3
    バカかよw子供の人数だけ慰謝料取られるよ~

    • 8
    • 4
    • 今川義元
    • 20/08/10 16:26:40

    シングルパパ?

    • 1
    • 3
    • 佐竹義重
    • 20/08/10 16:26:31

    >>1
    ううん、既婚者

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ