生理ってこんなしんどかったっけ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/08/10 12:53:07

    授乳中でも痛み止め飲めますよ?

    • 3
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/08/10 12:53:22

    辛いよね。
    もう子供産まないから早く上がってほしい。

    • 0
    • 3
    • ザビエル
    • 20/08/10 12:55:50

    >>1

    わざわざ病院行くの?こんな時期に

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 20/08/10 12:56:34

    >>3
    病院のじゃなくても飲めるけど(笑)

    • 3
    • 5
    • ザビエル
    • 20/08/10 12:56:46

    >>2

    私も思う。でも23歳なので、女性ホルモンなくされるとそれはそれでいやかも……笑

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 20/08/10 12:56:57

    >>4

    そうなんだ笑

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/08/10 12:57:21

    >>6
    子供2人産んでて知らないの?(笑)

    • 3
    • 8
    • ザビエル
    • 20/08/10 13:04:08

    >>7

    知らんかったらなんなん?(笑)
    あんたきっと、子供二人産んでるのにそんな事も知らないんだ~とか育児に対して言うタイプなんだろね(笑)2人目だから学ぶことだってあるのに(笑)これだから年寄りは……

    • 0
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/08/10 13:05:53

    >>8
    何でつねに喧嘩腰なのか理解不能。
    これだから頭悪い母親は困るんだよね。
    ネットで調べても授乳中でも飲める市販薬なんて、腐るほど情報出てくるのに、薬のめないしんどいアピールして何がしたいのかさっぱり。
    すぐババア扱いするけど、貴方も子持ちならババアだからね。

    • 8
    • 20/08/10 13:07:20

    >>8
    授乳中でも飲める薬あるのは本当だよ。
    辛いなら飲んだららくになるよ。

    確かに、初めから攻撃的なレスしてるのは主だよ。

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 13:10:23

    >>9

    いや喧嘩腰って、アンタが2人産んでて知らんの?とか言ってきたんやん(笑)調べた上で書いたことやし、しかもこれアピールになるんや(笑)ごめんね~子供二人産んでてもまだ23歳なんだわ…ところでアンタは何歳?

    • 0
    • 20/08/10 13:10:50

    >>11

    おっす!!

    • 0
    • 20/08/10 13:11:54

    >>10

    攻撃的な部分あった?子供二人産んでても知らないのかって言われたのこっちだよーん

    • 0
    • 20/08/10 13:12:08

    23歳わけぇ~

    • 1
    • 20/08/10 13:12:58

    >>12
    始めにNo.3で攻撃的なレスして来てるのあなたですけど?www
    調べた上でこれ??
    ヤバいね。


    はいはい。若いって良いですねー。
    私は31のおばさんですけど何か?
    あ、私も最近2人目産んでます。

    • 3
    • 20/08/10 13:14:05

    >>14
    3で既に攻撃的。
    自覚ないなら、目上の知らない人への接し方学んだ方が良いよ。

    • 3
    • 20/08/10 13:14:31

    >>15


    高校卒業して5年後には2人も子供いるとか思ってなかった。笑

    • 0
    • 20/08/10 13:16:31

    はーい!
    主は若いねー!
    お大事にー!


    って事で、〆で。

    • 5
    • 20/08/10 13:17:29

    >>16

    いやこんな時期に病院行けって言ってきてるのかと思ったからな。笑
    調べてこれ(笑)なんの薬も出ててないから(笑)

    2人目おめでとう~!

    • 0
    • 20/08/10 13:18:17

    >>17

    いやほんまな。ろくに社会で働いたことないから来年こそ働くぞ~!

    • 0
    • 20/08/10 13:19:37

    >>19

    あざっ!

    • 0
    • 20/08/10 13:19:49

    >>20
    病院が全てではないからねww
    市販薬ならタイレノールも、市販のロキソニンも飲めるからね。
    調べ方が変なだけじゃない?ww

    まぁお大事にね

    • 3
    • 20/08/10 13:20:46

    >>21
    そういう舐めた態度取ってたら、本当に痛い目見るよ。
    いくらネット上だからって礼儀もあるしね。
    お気をつけて。

    • 6
    • 20/08/10 13:22:14

    >>23

    授乳中なんか市販より病院のが安心できるわ笑
    検索の仕方めっちゃ普通じゃね?w

    ロキソニン飲めるんだ~!笑

    • 0
    • 20/08/10 13:24:20

    >>25
    産後入院中でも普通にロキソニン処方されるしね。
    無知は損するよ。

    あと、安全性が確立された薬なんてこの世に存在しないからね。
    妊婦や授乳婦へは、殆ど安全性が確立されてないのは、人体実験出来ないからだよ。
    若いから知らないだろうけど。
    これを機に覚えておくと良いよ。

    • 3
    • 20/08/10 13:25:50

    >>24
    私も普通に産後入院中、ロキソニンとかボルタレンの痛み止めを病院から処方されて飲んでたよ!
    授乳中でも基本的には心配ないって。
    常習的に飲まなきゃいけない薬じゃないから、心配ないんだって!

    • 0
    • 20/08/10 13:27:14

    市販のタイレノールなら、授乳中でも飲めるよ!
    基本的にアセトアミノフェン成分のやつは大丈夫みたいよ!

    • 0
    • 20/08/10 13:27:56

    >>26

    入院中ってことは病院で処方された薬だからね?笑
    自己判断か病院が判断するかだったら病院が判断してくれた方が安全には近いでしょ笑

    • 0
    • 20/08/10 13:28:10

    若いって良いな~。

    • 0
    • 20/08/10 13:29:06

    >>27

    病院ロキソニンでてたね!あれ市販でも売られてたらいいのにな(T_T)

    • 0
    • 20/08/10 13:29:18

    >>29
    いや、だから市販のロキソニンと病院のロキソニンも成分変わらないからwww

    もう何言っても無駄っぽいし、めんどくさいから離脱します。
    失礼しました。

    • 4
    • 20/08/10 13:29:38

    >>28

    ありがとうございます(T_T)あとで薬局行ってみます(^^ゝ

    • 0
    • 20/08/10 13:29:55

    >>31
    病院のと市販のロキソニンは成分ほぼ一緒!

    • 3
    • 20/08/10 13:29:55

    >>31
    ドラッグストアで薬剤師通したら買えるよね?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/10 13:31:10

    カロナールなら飲めると思ったけど。お大事に

    • 2
    • 20/08/10 13:31:57

    とりあえず子ども達ねたしわたくしも寝てみまっ!

    てことで、おやすみ~

    • 0
    • 20/08/10 13:31:58

    主のみレス読んだけどww
    口の悪い主だね~!
    教えて貰っておいて、礼も謝罪もないなんて若さとか関係なく人間的にアウトでしょ。

    ドラッグストア行くなら、市販の痛み止め買いな。
    皆が言ってるタイレノールなら、飲めるからさ。
    お大事に。

    • 6
    • 20/08/10 13:33:53

    関西人は攻撃的ね。
    関西に嫁いだ妹はクソガキ育てたよ。2匹も。
    ちゃんと子育てしてね。

    • 5
    • 20/08/10 13:34:21

    >>39

    立花道雪以外には礼言っとるよ。自分の中ではカロナールが1番安心できるかなー。

    • 0
    • 20/08/10 13:35:43

    >>40
    いや!ほんとそれ!
    関西人、本当最低だわ。
    攻撃的だしお礼も言わないし。
    23も絶対嘘だわ笑

    • 5
    • 20/08/10 13:37:06

    >>41
    そう言うのが低レベルなのわからない?ww
    最初から攻撃的だったのはあなただよね?ww

    主、頭弱そうだから仕方ないか。

    • 4
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/10 13:38:10

    主頭わるそーー笑

    • 6
    • 20/08/10 13:39:51

    >>41
    いや待って!
    お礼のレス、どこにも見当たらないけど!(笑)

    • 6
    • 20/08/10 13:41:01

    生理おもすぎて中学生の時からいろんな場所で倒れまくり!出産後も変わらず未だに会社や道端、電車で倒れる!笑
    毎月毎月飲んでるから市販の鎮痛剤やロキソニンなんか効かなくて、座薬の鎮痛剤処方されてます
    早く閉経しないかなぁ…
    軽い人が羨ましいよ

    • 0
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 20/08/10 13:41:31

    関西人に何を言っても通じないよ...。
    稀に見るタチ悪いトピ主だったってわけか。

    • 5
    • 20/08/10 13:42:35

    キーワードにわろたwww

    • 3
    • 20/08/10 13:42:54

    こんな人が母親なの?
    恐ろしいわ…

    • 4
    • 20/08/10 13:43:34

    >>48

    DQN主
    田舎ヤンキー

    オモロ笑

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ