生理ってこんなしんどかったっけ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 16:42:47

    >>71
    今日に限らず、いつもの事です。

    • 1
    • 20/08/10 15:44:52

    今日のママスタは自棄に攻撃型がいるね。
    どこのトピも荒しみたく攻撃してる。
    暇潰しにノホホンと来るサイトなのに血気盛んね。

    • 1
    • 20/08/10 15:41:01

    >>69
    あなたの発言、根に持たれてるよwww

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 13:51:34

    >>46
    毎日湯船浸かってる?
    夏だろうが冬だろうが必ず入浴剤いれて血の巡りよくしたら私は大分楽になったよ。
    炭酸入浴剤入れると血管が広がるから末端まで血の巡りが行き渡るんだって。
    ほうれい線も消えた。

    • 0
    • 20/08/10 13:51:20

    なんか馬鹿にして送られてきてる文たいして意味わからん言葉で返してたら、わけわからんくなってきた(笑)やっぱり寝よう(笑)これ以上は返事返さないから「こいつやべぇwwww」みたいなの書いてくれてていいよ(笑)

    • 0
    • 20/08/10 13:50:38

    • 2
    • 20/08/10 13:50:19

    >>63
    生理痛でしんどいならママスタやめろやww

    • 1
    • 20/08/10 13:50:00

    >>62


    やめてよ///////

    • 0
    • 20/08/10 13:49:45

    >>61

    ヤバい人になってみたの巻!

    • 0
    • 20/08/10 13:49:40

    関西人こわーいwww

    • 1
    • 20/08/10 13:49:23

    >>59
    え、あなた本当にやばい人なのね...。
    さすが人格破綻者だ...。
    納得。

    • 1
    • 20/08/10 13:49:00

    >>58

    逆に全く一緒なん?w

    • 0
    • 20/08/10 13:48:22

    >>56

    あ!グチグチ言いながらもなんやかんやお大事にとは打ってくれてたのか……
    なんかツンデレみたい……

    • 0
    • 20/08/10 13:47:45

    >>54
    主は違ってるって事?
    逆にそれの方が怖いわ。
    ネットで日頃の憂さ晴らし?ww
    怖すぎww

    • 2
    • 20/08/10 13:47:11

    >>47

    タチ悪いトピはぜんぶアタイのことになるのかい?

    • 0
    • 20/08/10 13:46:30

    >>52
    言い訳ばっかり!(笑)
    すごいね(笑)
    他の人も教えてくれてたり、お大事にって労いの言葉も添えてる人も居るのに(笑)
    人格障害者なの?(笑)

    • 3
    • 20/08/10 13:45:58

    >>53


    うわあああああああ!!

    • 0
    • 20/08/10 13:45:41

    >>49

    ネット内と外での対応全く同じ人いるかい?

    • 0
    • 20/08/10 13:45:04

    >>50
    お前のことだよw

    • 3
    • 20/08/10 13:44:52

    >>45

    とりあえず33で言ってた笑
    ほかはなんかごちゃごちゃしててどれがどれかわかってない笑

    • 0
    • 20/08/10 13:43:36

    >>41


    >>39 さんにお礼言ってないよ。『お大事に』って優しい言葉かけてくれてるのに。
    カロナールで自己解決してるなら、カロナール飲んでおきな。

    生理痛の苦しみはめっちゃわかる。母乳諦めても子供は育つ。毎月の事だから無理しないで薬飲んだ方がいいよ。
    具合悪いママよりいつもニコニコで元気なママの方がお子さんにとっても良いと思うよ。

    • 2
    • 20/08/10 13:43:34

    >>48

    DQN主
    田舎ヤンキー

    オモロ笑

    • 1
    • 20/08/10 13:42:54

    こんな人が母親なの?
    恐ろしいわ…

    • 4
    • 20/08/10 13:42:35

    キーワードにわろたwww

    • 3
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 20/08/10 13:41:31

    関西人に何を言っても通じないよ...。
    稀に見るタチ悪いトピ主だったってわけか。

    • 5
    • 20/08/10 13:41:01

    生理おもすぎて中学生の時からいろんな場所で倒れまくり!出産後も変わらず未だに会社や道端、電車で倒れる!笑
    毎月毎月飲んでるから市販の鎮痛剤やロキソニンなんか効かなくて、座薬の鎮痛剤処方されてます
    早く閉経しないかなぁ…
    軽い人が羨ましいよ

    • 0
    • 20/08/10 13:39:51

    >>41
    いや待って!
    お礼のレス、どこにも見当たらないけど!(笑)

    • 6
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/10 13:38:10

    主頭わるそーー笑

    • 6
    • 20/08/10 13:37:06

    >>41
    そう言うのが低レベルなのわからない?ww
    最初から攻撃的だったのはあなただよね?ww

    主、頭弱そうだから仕方ないか。

    • 4
    • 20/08/10 13:35:43

    >>40
    いや!ほんとそれ!
    関西人、本当最低だわ。
    攻撃的だしお礼も言わないし。
    23も絶対嘘だわ笑

    • 5
    • 20/08/10 13:34:21

    >>39

    立花道雪以外には礼言っとるよ。自分の中ではカロナールが1番安心できるかなー。

    • 0
    • 20/08/10 13:33:53

    関西人は攻撃的ね。
    関西に嫁いだ妹はクソガキ育てたよ。2匹も。
    ちゃんと子育てしてね。

    • 5
    • 20/08/10 13:31:58

    主のみレス読んだけどww
    口の悪い主だね~!
    教えて貰っておいて、礼も謝罪もないなんて若さとか関係なく人間的にアウトでしょ。

    ドラッグストア行くなら、市販の痛み止め買いな。
    皆が言ってるタイレノールなら、飲めるからさ。
    お大事に。

    • 6
    • 20/08/10 13:31:57

    とりあえず子ども達ねたしわたくしも寝てみまっ!

    てことで、おやすみ~

    • 0
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/10 13:31:10

    カロナールなら飲めると思ったけど。お大事に

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 13:29:55

    >>31
    ドラッグストアで薬剤師通したら買えるよね?

    • 0
    • 20/08/10 13:29:55

    >>31
    病院のと市販のロキソニンは成分ほぼ一緒!

    • 3
    • 20/08/10 13:29:38

    >>28

    ありがとうございます(T_T)あとで薬局行ってみます(^^ゝ

    • 0
    • 20/08/10 13:29:18

    >>29
    いや、だから市販のロキソニンと病院のロキソニンも成分変わらないからwww

    もう何言っても無駄っぽいし、めんどくさいから離脱します。
    失礼しました。

    • 4
    • 20/08/10 13:29:06

    >>27

    病院ロキソニンでてたね!あれ市販でも売られてたらいいのにな(T_T)

    • 0
    • 20/08/10 13:28:10

    若いって良いな~。

    • 0
    • 20/08/10 13:27:56

    >>26

    入院中ってことは病院で処方された薬だからね?笑
    自己判断か病院が判断するかだったら病院が判断してくれた方が安全には近いでしょ笑

    • 0
    • 20/08/10 13:27:14

    市販のタイレノールなら、授乳中でも飲めるよ!
    基本的にアセトアミノフェン成分のやつは大丈夫みたいよ!

    • 0
    • 20/08/10 13:25:50

    >>24
    私も普通に産後入院中、ロキソニンとかボルタレンの痛み止めを病院から処方されて飲んでたよ!
    授乳中でも基本的には心配ないって。
    常習的に飲まなきゃいけない薬じゃないから、心配ないんだって!

    • 0
    • 20/08/10 13:24:20

    >>25
    産後入院中でも普通にロキソニン処方されるしね。
    無知は損するよ。

    あと、安全性が確立された薬なんてこの世に存在しないからね。
    妊婦や授乳婦へは、殆ど安全性が確立されてないのは、人体実験出来ないからだよ。
    若いから知らないだろうけど。
    これを機に覚えておくと良いよ。

    • 3
    • 20/08/10 13:22:14

    >>23

    授乳中なんか市販より病院のが安心できるわ笑
    検索の仕方めっちゃ普通じゃね?w

    ロキソニン飲めるんだ~!笑

    • 0
    • 20/08/10 13:20:46

    >>21
    そういう舐めた態度取ってたら、本当に痛い目見るよ。
    いくらネット上だからって礼儀もあるしね。
    お気をつけて。

    • 6
    • 20/08/10 13:19:49

    >>20
    病院が全てではないからねww
    市販薬ならタイレノールも、市販のロキソニンも飲めるからね。
    調べ方が変なだけじゃない?ww

    まぁお大事にね

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ