こう見ると肉の色やばいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 13:49:53

    やば

    • 1
    • 20/08/10 13:49:00

    ビックは酷いよね。野菜も腐ってる

    • 3
    • 20/08/10 13:36:54

    こんな肉が売ってるお店行ったことないわ。

    • 2
    • 20/08/10 13:35:53

    廃棄レベル

    • 2
    • 20/08/10 13:25:15

    絶対買わない!!

    • 7
    • 20/08/10 12:45:34

    これはイオンだな

    • 5
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 20/08/10 12:40:32

    これは、危険

    • 10
    • 20/08/10 12:39:11

    何度も値引きシール貼り直してるね。絶対買わない

    • 10
    • 20/08/10 12:34:52

    これは店頭に並べないで裏で惣菜行きのやつじゃん。

    • 4
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 12:32:46

    若い頃、安いスーパーで買ったミンチをフライパンで炒め始めた瞬間にくっさ!ってなってから、ミンチは安いのを買わなくなった…

    • 2
    • 20/08/10 12:30:27

    買わない。

    • 10
    • 20/08/10 12:30:14

    開けた瞬間臭いそうな色…

    • 9
    • 72
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/10 12:28:56

    10円でも買わない。
    早いとこ引き上げて惣菜にまわすか、もっと値下げすればよかったのにって思うくらいやばいね。

    • 8
    • 20/08/10 12:27:23


    旦那に食べさせてあげたいなっっっ

    • 2
    • 20/08/10 12:18:45

    >>42店員に言えばよくない?

    • 0
    • 20/08/10 12:17:55

    消費期限当日だから値下げしているのかな?
    ミンチはヤバい。

    • 3
    • 20/08/10 12:16:33

    この値札はザ・ビッグですね!

    • 1
    • 67
    • 立花誾千代
    • 20/08/10 12:15:41

    買わないよ
    気持ち悪い
    どこの店?

    • 8
    • 20/08/10 12:15:07

    変色した肉を売ってると総菜も腐りかけを調理してるんじゃないかと思ってしまう。

    • 9
    • 20/08/10 11:59:30

    臭そう
    絶対お腹こわす

    • 5
    • 64
    • 小早川隆景
    • 20/08/10 11:59:29

    茶色い方が新鮮とか言われてもな買わない。

    • 4
    • 20/08/10 11:58:23

    絶対に買わない。
    家族には美味しいものを食べさせてあげたい。

    • 0
    • 20/08/10 11:57:18

    こわいこわい。消費期限切れのを3日以上放置するとこの色になるよね。

    • 4
    • 61
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/10 11:56:52

    これ、売っていいの?

    • 10
    • 60
    • 小早川隆景
    • 20/08/10 11:55:54

    国産以外買わないとか肉にこだわるタイプでは全然ない私でもこれはさすがに買えない....。

    • 1
    • 59
    • 小早川隆景
    • 20/08/10 11:54:09

    >>54 これ、イ〇ンの値札だよね?笑
    イ〇ンって平気で腐りかけたやつを割引して売ってるからビビる。

    • 4
    • 20/08/10 11:49:54

    >>2
    嘘ー。

    • 0
    • 20/08/10 11:49:04

    小さい画像だと焼きそばかと思った。
    しかし凄いね。

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 本願寺顕如
    • 20/08/10 11:46:05

    よく見たら、同じ解凍ミンチでも国産と外国産という違いもあるのかもね。

    • 1
    • 20/08/10 11:42:34

    イ〇ンで何度も腐敗系見たことあるけどどうしてこんなの売るんだろう

    • 5
    • 20/08/10 11:42:09

    絶対に買わない。

    • 0
    • 52
    • 本願寺顕如
    • 20/08/10 11:42:06

    本来、肉は空気に触れるとすぐに茶色くなる物で、スーパーの切ってある肉が赤いのは防腐剤?(肉の変色を防ぐ添加物)を使っているからって聞いた事がある。
    だから色が綺麗だからって安全なわけではないらしいよ。消費期限が大丈夫なら健康被害はないって意味で食べても問題はない肉なんじゃないかな?味はわからないけど。

    • 1
    • 20/08/10 11:41:04

    よくファミリーサイズがお得ってあるけど、あれ、普通サイズに比べたらドリップたくさん出てるから古いの寄せ集めてパックしてるのかなって思ってるんだけど、違うかな?

    • 0
    • 20/08/10 11:38:48

    解凍ミンチだし、買わないわ。
    ミンチは傷みやすいから、ブロックで購入して自宅で 調理前にミンチにすることが多い。

    • 0
    • 20/08/10 11:37:01

    >>46
    確かに。
    ミンチがキレイなスーパーはいいスーパーとも聞くね

    • 4
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/08/10 11:34:59

    隣のミンチも牛脂入ってるね。
    普通入ってないよね?

    • 0
    • 20/08/10 11:34:24

    え、きもーい。ミミズのミンチ

    • 0
    • 20/08/10 11:33:04

    >>43
    これは違うよ。
    ひき肉は傷みやすいから挽いたら早めに食べないと傷むよ。

    • 2
    • 20/08/10 11:32:42

    えーこの色なに?腐ってるの?

    • 3
    • 20/08/10 11:32:42

    >>43
    肉と女は腐りかけが美味いって言うしね

    • 0
    • 20/08/10 11:30:33

    牛肉は茶色くなってからが本当のうまみが出るって聞いた事ある

    • 0
    • 20/08/10 11:29:05

    どんなに安くてもその色のお肉は買いたくないな。

    アジの開きが2枚しか入ってないのに3枚の表記、値段で売れ残ってたヤ○コー。
    アジ買いたかったけどそれしか残ってなかったから買うのやめた。

    • 2
    • 20/08/10 11:24:46

    その前に勝手に写真撮っちゃダメでしょ。とぴまでたてちゃって。呆れた。。

    • 5
    • 20/08/10 11:19:39

    こういう色のお肉は近所のマック○○リュでよく見るな
    野菜も腐ってても売ってる

    • 3
    • 20/08/10 11:18:12

    ドンキ?

    • 0
    • 38
    • 立花誾千代
    • 20/08/10 11:17:33

    魚介類も古いのあるだろうね

    • 1
    • 20/08/10 11:15:30

    そもそも挽き肉は売り物にならない部位をミンチにしてるところがあるからね。よく全体の色をみて買ったほうがいいよ。これは誰が見たってだめなやつだね

    • 6
    • 20/08/10 11:14:35

    この色になるともう臭いよね。
    ひき肉買って真夏に自転車で帰ったら既にこんな色で開けて匂い嗅いだらめっちゃ臭くて…
    そのまま捨てたことある。
    多分この肉も腐ってる。

    • 5
    • 20/08/10 11:11:54

    この状態で堂々と売る店ってあるの?
    令和の時代に廃棄物を売る店があるとは…
    凄い店だ…

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ