高卒の人、なんで大学行かなかったの?

  • なんでも
    • 293
    • ザビエル
      20/08/16 20:19:43

    3月14日に父が仕事中に倒れてその日のうちに他界
    15日、16日に3行の合格発表だったけど、全て合格したのを確認して
    入学辞退した。

    母や叔父、叔母に大学行け!って言われたけど
    弟ふたりいるし、父が亡くなったのに私だけ大学行ける気分じゃなくて。
    入学金も授業料も母は準備してくれてたけど、
    バイト探して4月からバイト初めて、9月からは正社員になれて
    今では店長になれた。
    弟ふたりは、無事大学入って上の弟は今春卒業して私立小学校の先生してる。
    下の弟は医学部2年生。

    去年の11月に結婚して、今お腹に子供がいて11月に出産予定

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ