キャサリン妃 第4子妊娠の可能性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 13:37:58

    6人くらいうんでロイヤルファミリー増やしたらいい
    弟居なくなったからキャサリン妃が産まなきゃ途絶えるんだし

    • 3
    • 20/10/07 13:16:35

    もうウイリアムしか残ってないんだから、どんどん産むべき。サポートだって充実してるんだし

    • 8
    • 20/10/07 13:08:27

    高齢出産だろうと、お金も有り余るほどあるんだろうから、4人と言わずわんさか産んでいいと思う。

    • 15
    • 71
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 15:44:14

    >>46夫婦だしいいのでは?

    • 0
    • 70
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 15:43:08

    産めるうちにたくさん産んだ方がいいよ。たくさんロイヤルの血を残した方がいい。

    • 15
    • 20/08/10 15:31:00

    すごいね。
    王室の優等生。
    メーガン妃も劣等感だらけだろうな。

    • 20
    • 20/08/10 15:21:45

    キャサリン妃年齢よりだいぶ老けて見える。
    気苦労のせいかな?欧米人だからかな。

    • 8
    • 20/08/10 15:21:40

    4人も産んだら老けそうだよね

    • 5
    • 66
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 15:17:49

    >>64
    一応以前住んでたよ。仕事もして税金は納めてたけど。

    • 0
    • 20/08/10 15:16:57

    王室に馴染もうと努力してると思う
    親が成金だからと言う人がいるけど散財してるイメージもない
    ウイリアム王子は何年も付き合って相手を見定めて結婚してるから、お互いに相手を思いつつ王室の仕事とか国民への規範もしっかりしてて幸せそう

    • 13
    • 20/08/10 15:12:55

    >>58
    あんた払ってないでしょ(笑)

    • 0
    • 20/08/10 15:08:21

    おめでたい。
    みんなでラグビーできるくらい産んじゃって!

    • 5
    • 20/08/10 15:07:47

    長男かな猿のぬいぐるみ貰ってぶん投げてるの可愛かった。

    • 2
    • 20/08/10 15:05:17

    >>58 はぁ?

    • 0
    • 20/08/10 15:04:38

    >>11 ガツガツしてんのはメーガンでしょ

    • 3
    • 20/08/10 14:51:14

    キャサリン妃のお子さんたちも、成長するにつれてスキャンダルが増えていくのかな?
    ダイアナ妃と違って、両親が愛し合ってるから問題ないか…

    • 3
    • 58
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 14:41:37

    どんどん産んでって、何の為に?
    一応、皇室の維持費も税金でしょ?

    • 1
    • 57
    • 長宗我部信親
    • 20/08/10 14:12:53

    出産も落ち着いてきれいな顔して産むんだろうな

    • 3
    • 20/08/10 14:09:50

    第四子妊娠ならおめでたい事だね。
    お子さんたちみんな可愛らしいし、産めるならどんどん産んでほしいな。

    • 13
    • 20/08/10 14:07:24

    そういえば3人目いたのか
    シャーロットまでは覚えてた

    • 5
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/10 14:05:31

    >>53
    産んだ後とは思えないよね。
    ニコニコ手を振ってて。

    • 1
    • 20/08/10 14:03:24

    この人のすごいところは出産して数時間で普通に病院から出てくるところ

    • 10
    • 20/08/10 14:02:10

    羨ましい

    • 0
    • 20/08/10 14:01:42

    良い事じゃん!

    • 8
    • 20/08/10 14:01:28

    たくさん産んでも周りのサポートが手厚いし、お金もあるもんね…私もそうなら産みたい

    • 0
    • 20/08/10 14:00:56

    すごいね!
    産んだ後のサポートも万全だからこそ、4人目も考えられるんだろうね。
    庶民なら、あー上の子3人のお世話が…その上に2.3時間ごとの授乳に…ってなるもんね。

    • 8
    • 20/08/10 13:58:29

    孫がいそうにみえるね

    • 2
    • 20/08/10 13:56:57

    すごいね。王室が賑やかになっていいね。

    • 10
    • 20/08/10 13:54:13

    すごいね。毎晩やってそう。

    • 3
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 20/08/10 13:52:15

    激しいセックスしてそうだもんね
    お金あるんだから、どんどん産みなはれ
    子沢山な王室ってあまりいないもんね
    ダイアナ妃も天国で喜んでそう

    • 15
    • 20/08/10 13:47:18

    うらやましいー
    かわいい子どもが4人なんて!!

    • 9
    • 20/08/10 08:12:36

    メーガン妃こそ野心の塊じゃん。
    全て自分の思い通りにしたい人。

    • 17
    • 20/08/10 07:47:13

    どんどん産んでほしい

    • 17
    • 20/08/10 07:46:41

    キャサリン妃はなんか好き
    三人の子供たちもすごい可愛い

    • 28
    • 20/08/10 07:41:26

    >>39
    相性が良いんだろうね

    • 9
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/10 07:37:23

    凄いね。
    妊娠しやすい体質なのかな?
    4人も尊敬する。

    • 20
    • 20/08/10 07:34:22

    >>36
    一時期激ヤセしたけど今は元気そうね

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 07:30:26

    この人好きだー
    なんか飾ってないのにほんとに綺麗
    健康的で

    • 26
    • 20/08/10 07:25:55

    私もこんだけ金あったらバンバン産みたいわー
    いいなぁ

    • 11
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 07:21:59

    >>33
    無痛が主流だからね。
    体力の消耗が自然分娩より少ないかららしいよ。

    • 1
    • 20/08/10 07:20:28

    >>5
    サポートというか、海外では出産後2日程度で退院とか当たり前の国が普通にあるんだよ。

    • 11
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 07:20:17

    >>31
    いるかな?
    子供の頃から部屋にウィリアム王子のポスター貼ってるくらいの執着だよ。
    凄いとは思うよ。そのテクは。

    • 3
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/10 07:15:12

    >>8
    そんな女性、その世代にはたくさんいたんじゃないの?でもいくら狙ってても、ウィリアム王子のお眼鏡にかなわなければ意味ないじゃん。
    策略的だとしても、しっかり狙い通りに出来るキャサリン妃は凄いと思うんだけど。

    • 19
    • 20/08/10 07:15:11

    >>15
    同意。
    王室に染まる努力してるし子供もバンバン産むしやるべき事しっかりこなしてるんだからいいよ。

    好きで王室入った癖にごちゃごちゃ揉め事ばかりの次男嫁より100倍マシ。

    • 37
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 06:49:09

    >>27
    誰のこと?もしかして日本?
    優秀かどうかの比較では、雅子様は比にならないよ。
    キャサリン妃は、その辺のZaraとかそれクラスのファッションブランドの社員でしょ?

    • 14
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 06:46:03

    すごいな
    体に気をつけてがんばれ

    • 11
    • 20/08/10 06:44:23

    どこかの皇室長男の嫁と違って良い嫁じゃないか

    • 8
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 06:44:22

    >>10
    そのテクはすごいなって思うし、それで安泰なら良い事だとは思うよ。
    でも、誰かが書いてたけど眞子さまのお相手と同じニオイを感じるだけ。

    雅子様みたいにそれを望んでた訳じゃなく入ったら苦労だろうけど、キャサリン妃はプリンセスになりたくて入ったから苦じゃないだろうね。

    • 7
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 06:42:10

    狙ったってそうそう王室なんか入れない。

    素晴らしい事です。

    • 31
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ