ゴミ出しについて、私心狭い?どうする?

  • 旦那・家族
    • 57
    • 井伊直虎
      20/08/10 05:27:17

    うちの発達障害児と発達障害の旦那と同じ行動パターンでイライラする(ぬしのご主人がそうだと言ってる訳じゃなくてね)。
    うちは障害児だからっていうのもあったけど、それくらいの年齢のときに確かにちょっとしたことくらい手伝えよって思ったことあった。
    旦那、ごみ出すところ通って出勤なのに、ギリギリにならないと起きないからごみをぽんと出す余裕さえない。旦那は自分のお世話さえままならなかったしね。
    ぬしのところは車に隠したんだよね?
    正気の沙汰とは思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ