ラブホまで行ってしなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 20:45:58

    きもちわるっ

    • 0
    • 20/08/13 20:41:54

    20代で結婚してて既にこんな事してるとか人生終わってる

    • 1
    • 20/08/13 20:40:58

    BBAのバーゲンセールやぁ☆

    • 0
    • 20/08/13 20:29:25

    >>158
    貼って貼って!

    • 0
    • 20/08/13 20:00:17

    >>156
    わたしは20代なのでその方ではないですね

    • 0
    • 20/08/13 19:59:40

    >>154
    今年33になる人だよ
    ブサイクではないね。写メあるけど貼る?

    • 1
    • 20/08/13 19:54:03

    キモいババアの不倫ネタ?

    • 2
    • 20/08/13 19:53:09

    >>143知り合いの50過ぎの年下狂いのBBAも「30過ぎた男は私からみればオッサン」って言ってるわ
    もしかして主かな?

    • 1
    • 20/08/13 19:51:14

    >>4
    不倫だからアイコンがプリンちゃんなの?

    • 3
    • 20/08/13 19:49:50

    >>153
    32ていうのは嘘だと思う
    とてつもないブサイクなのは間違いないと思うけど

    • 1
    • 20/08/13 19:48:25

    >>143
    相手が32でおっさん扱いということは、主は低学歴の地方の人かな。
    東京の大学卒だと、平均結婚年齢が30とかなんだよね。
    若くして結婚したヤンママ系って、年とってもギャル感が抜けきれないで、オバサンなのに気持ちが遊び足りないまま。
    可哀相に。普通に20代は素敵なレストランでお食事したり、海外旅行いったりして、それから30くらいで結婚すれば人生楽しめたのに。。。。

    • 2
    • 20/08/13 19:33:12

    >>148
    wwこれ多すぎて何が面白いのかわからないけど、ブロックしたら何かあった時困るからだよ。

    • 1
    • 20/08/13 19:32:23

    気持ち悪い

    • 3
    • 20/08/13 19:31:27

    >>149
    載せたことはないよ

    • 0
    • 20/08/13 19:24:40

    主ってよくママスタに写真載せてた人?www
    そんな感じの顔してそう

    • 2
    • 20/08/13 19:24:04

    >>147ブロックはあんまりしないかなっていうのは、結婚してるのにホテルにまで行った異性に使う常識的な言葉じゃなよね
    バカ丸出しwww
    まぁブスは舞い上がってるよねwww
    キモイのに可愛いとか言われてwwwママスタで見せびらかしてwww
    まぁ同類か

    • 2
    • 20/08/13 19:18:52

    >>145
    ブロックはあんまりしないな。
    余程、迷惑な時とかはするけど、ライン返さない程度なら友達から消去してあとはスルーばっかりだよ。

    • 0
    • 20/08/13 19:15:52

    SEXをえっちっていう人気持ち悪い

    • 5
    • 20/08/13 19:15:20

    >>143
    旦那とエッチしてるの、、、とかキモすぎる~w
    主みたいなのしか相手にしないって本当わかるね
    主も可愛いって言われることないからブロックせずに放置してて草
    臭そう2人ともwww

    • 5
    • 20/08/13 19:14:24

    やらないのに行く意味w

    • 3
    • 20/08/13 19:12:52

    >>140
    そうなんだろうね。
    相手は32。私からみたらオッサンかな

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 19:11:03

    キーワードwwww

    • 1
    • 20/08/13 19:09:40

    主はブスで相手の男はかなりブサイクおじさんなのだけわかるwwwとりあえずね
    主みたいなのにしがみついて可哀想
    まぁ主みたいなのしかホテルに行ってくれる女いないんだろうな
    やらなくても絶対キモイのと行かないし車に乗らない
    加齢臭臭そう
    文体からしておじさんなのは間違いない

    • 3
    • 20/08/13 19:06:49

    >>136時代に着いてこい昭和

    • 2
    • 20/08/13 19:04:16

    >>136
    ごめん、これラインの着せ替えしたらアイコンの写真無しの人はみんなコレになる。

    • 0
    • 20/08/13 19:03:14

    >>133
    そうだよ

    • 0
    • 20/08/13 19:00:40

    ポムポムプリンのアイコンの男ってだけで幻滅要素しかない。

    • 1
    • 20/08/13 19:00:24

    昨日だか今日、別れ話のもつれで職場のコンビニで女が刺された事件あったよ。
    気をつけてね

    • 1
    • 20/08/13 18:56:22

    何が言いたいのかわからん。主が。
    かまってちゃん

    • 3
    • 20/08/13 18:48:19

    ところで誕生日なの?

    • 0
    • 20/08/13 18:16:25

    >>126
    やりたかったならホテルでやるでしょ。
    家教えてないから大丈夫だよ!

    • 0
    • 131
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 18:15:10

    ポムポム不倫www
    主とキーワード、やばww

    • 0
    • 20/08/13 18:14:56

    >>120
    ごめんね
    キーワード作った人のセンスに笑っただけよ

    • 0
    • 20/08/13 18:14:52

    >>127
    尻軽ってやってもいないのに?

    • 0
    • 20/08/13 18:14:05

    >>125
    旦那の財布から風俗のカード?出てきたけど俺は行ってないって言葉信じたよ。

    • 0
    • 20/08/13 18:13:36

    旦那いるのに
    主も最低だ!
    尻軽

    • 0
    • 20/08/13 18:08:37

    主も何がしたいの?
    主こそヤラれたいとしか思わない。
    こういう相手の男にはフェードアウト効かなくてストーカーになるからね。
    主が撒いた種なんだからちゃんとしっかり別れてね!

    • 1
    • 20/08/13 18:08:23

    >>120
    旦那がラブホに女と入ってるのが分かり「何もしなかったから不倫じゃない」と言ったら、主は信用するの?

    • 0
    • 20/08/13 18:07:53

    主のレスでトピ下がってたのにまた主自身が上げてるw笑える

    • 3
    • 20/08/13 18:07:52

    ポムポム不倫に爆笑した。あー笑った

    • 3
    • 20/08/13 18:06:25

    やべえずら

    • 1
    • 20/08/13 18:05:58

    ポムポム不倫しか頭に入って入ってこない

    • 3
    • 20/08/13 18:05:31

    >>118
    手すら繋いでないのに不倫じゃないから…

    • 0
    • 119
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 18:05:07

    不倫する奴はたいていクソ。

    • 2
    • 20/08/13 18:03:59

    ポムポム不倫笑笑笑笑

    • 2
    • 20/08/13 18:01:26

    >>116
    うわー、メッセージ送信取り消しとか、
    その人ヤバイかも、気をつけて!

    • 1
    • 20/08/13 17:55:34

    あれからずっと未読スルーしてたら
    何回か来てたみたいで取り消しされてたから文章みれなかったけど、誕生日おめでとうってきた。これもやりたいからなのかな?

    • 0
    • 20/08/10 13:03:42

    >>113
    お別れした後にLINE消したの。家に着く前に消しといた方がいいかなって

    • 0
    • 114
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/10 04:24:57

    連絡先LINEしか知られてない?あとあと面倒なことにならないよう気を付けなよ

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ