私絶対発達だと思うんだけどどの種類の発達障害だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 17:55:23

    >>60タナカさんでもだよ。

    タナカさんでも間違えないよ。

    タナカさん、、

    • 0
    • 20/08/09 17:46:59

    >>58ちなみに、珍しい詐欺に会ったよ。

    ダイキギョウグループ(あるダイキギョウに似ている名前のグループ)の方からだったけど、会話ができなかったので、断った。


    イスラム圏じゃないか、その国は!

    • 0
    • 20/08/09 17:46:49

    PDDNOS
    が二次障害患って
    神経過敏

    • 0
    • 20/08/09 17:43:12

    ハッタツというのはダイキギョウグループのセイシャインの方などにも多くいるといわれるがわからないといけない。

    しかし仮にダイキギョウグループセイシャインだとしても、もちろん厳しい筆記試験などを通して脳バランスは計っているので、心配ない。

    人格テストももちろんあるが、基本的にはセンター試験、入試、筆記試験などにより脳バランスは計られるので、心配いらない。

    それでもダイキギョウグループセイシャインと名乗る方などにもハッタツがいるのは、例えばサッカー(サッカーのこと)が難しいように、シャカイの難しさを物語るのかもしれないね。きちんとしないとどんどんダメになるのは自然がそのようになっていて人為ではどうしようもやはり難しいだよ。仕方ないのは馬なんだよ。

    • 0
    • 20/08/09 17:41:09

    この時代主が今操作してるものでいくらでも調べられると思うけど。
    本気で調べてないから釣りでしょ。

    • 0
    • 20/08/09 17:39:52

    癖のある性格を病気のせいにしてれば楽だよねぇ
    最近はこういう発達障害かもしれない病が流行ってんの?

    • 1
    • 20/08/09 17:37:22

    自意識過剰という名の病
    誰も主になんて興味ないからw

    • 0
    • 20/08/09 17:35:32

    知るか!明日は祝日!火曜日病院行け!

    • 0
    • 20/08/09 17:32:29

    >>52
    知りたいなら病院行け

    • 0
    • 20/08/09 17:30:47

    めんどくさw
    去りますw

    • 0
    • 20/08/09 17:30:25

    >>49
    ちょっと言ってる意味がわからない
    相手の事発達障害とか思わないし、自分が被害妄想こじられせてそう思っちゃうのが悩みでなんの種類の発達障害なのかなと思ってトピ立てただけなんだけどな

    • 0
    • 20/08/09 17:29:11

    >>46
    しかも「どう言う矛盾?」とか少しも汲み取らないで聞いてくる始末
    話が理解できないのは相手に問題があると思ってるんだろうけど、アホなんだろうね

    • 0
    • 20/08/09 17:28:14

    嫌いな相手を「あいつはこう思ってるに違いないあいつは発達障害だ!」とおもってる積極奇異型の主が立てたトピ

    • 2
    • 20/08/09 17:26:07

    >>43
    HSPの人はみんな失礼な発言しないの?

    • 0
    • 20/08/09 17:25:23

    >>46
    どういう矛盾??

    • 0
    • 20/08/09 17:24:11

    >>41>>42の矛盾が怖い

    • 1
    • 20/08/09 17:22:58

    >>43
    まじか

    • 0
    • 20/08/09 17:22:41

    >>40
    無神経な自覚は言われるまでなかった

    • 0
    • 20/08/09 17:22:40

    >>41
    HSPだと私絶対発達だと思うんだけどみたいな失礼な発言はしないよ

    • 2
    • 20/08/09 17:21:38

    >>40
    そうなのか
    ごめん私の発達っていうのは他にも書いたけどADHDとか境界性とか自己愛も含まれると思って発達かもって書いてしまった。
    発達と精神疾患が混ざっちゃった
    無神経だよね

    • 0
    • 20/08/09 17:20:39

    >>39
    それ今調べたら症状全部当てはまる

    • 1
    • 20/08/09 17:19:52

    >>33
    横だけど主があげてる特徴的には特に発達障害の特徴はないからね
    無神経な自覚は?積極奇異型だと自覚なく無神経だから主発達障害に当てはまるかなと私は思うけど

    • 1
    • 20/08/09 17:18:37

    >>35
    HSP?

    • 1
    • 20/08/09 17:17:12

    >>30
    そうか…
    その自己愛とか境界も発達の一種だと思ってたけど違うんだ

    • 0
    • 20/08/09 17:17:11

    種類がわかったからなんなんだろう。
    てか発達というよりは人格障害か精神病。

    • 1
    • 20/08/09 17:16:46

    >>28
    無神経で自分がこれはこうなはずだって思ったら発言しちゃうのは積極奇異型だからまぁ主は当てはまる気が...
    ただ主があげてる特徴からって言うより主のコメント的にだけど

    • 0
    • 20/08/09 17:16:08

    >>32
    なんか感受性が強い病気あったよね3文字の

    • 0
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 20/08/09 17:15:47

    メンタリスト匿名

    • 0
    • 20/08/09 17:15:28

    >>28
    遅刻癖と浪費癖がないって書いただけなのに判断できるの?

    • 0
    • 20/08/09 17:15:00

    感受性が強いだけじゃない?

    • 0
    • 20/08/09 17:14:47

    >>28
    ADHDも発達の一種でしょ?

    • 1
    • 20/08/09 17:14:27

    境界性又は自己愛性パーソナリティ障害かな、って思った。発達障害とはちょっと違う。発達障害は基本的に相手がどうしようと思ってるなんて事に興味を抱かない。

    • 1
    • 20/08/09 17:14:10

    性格が悪いだけ。

    • 2
    • 28
    • 山之上鹿之助
    • 20/08/09 17:13:18

    >>24
    じゃあ発達障害の要素ないのに何故発達障害だと思ったの?
    下の人書いてたけど発達障害の人に失礼だって気づけないのかな?それだと無神経系だね

    • 3
    • 20/08/09 17:11:21

    >>19
    幻覚幻聴まで出てきちゃったらそこそこやばいらしいよ。
    そういうのがない軽度のうちに治療した方がいいよ

    • 3
    • 20/08/09 17:11:02

    統合失調症じゃないの

    • 1
    • 20/08/09 17:09:46

    バカにされてるのわかっちまう発達障害。

    • 1
    • 20/08/09 17:08:54

    >>22
    それは全くない
    むしろ厳しいほうかも…

    • 0
    • 20/08/09 17:08:36

    >>20
    ADHDも絶対あると思う!

    • 0
    • 22
    • 山之上鹿之助
    • 20/08/09 17:08:12

    遅刻癖とか浪費癖は?

    • 0
    • 20/08/09 17:07:13

    >>10
    あと無神経だよね、なんでも思った事口にしてそう
    発達障害全く関係ないのに失礼だわ

    • 2
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 20/08/09 17:06:44

    >>10
    あ~、ちょっと怪しくなってきたわ、ADHDの被害妄想激しいやつかな

    • 0
    • 20/08/09 17:06:27

    >>17
    統合失調症調べたけどちょっと近いかも。。
    でも幻覚とか幻聴とかそこまでじゃないんだよね…

    • 0
    • 20/08/09 17:05:22

    >>14
    やっぱり単純にそれかな

    • 0
    • 20/08/09 17:05:18

    発達というよか、精神疾患かな…

    統合失調症に近いような

    • 4
    • 20/08/09 17:05:11

    >>12
    自己愛ググってみたけどちょっと違う気がする

    • 0
    • 20/08/09 17:03:47

    >>13
    お仲間

    • 0
    • 20/08/09 17:03:39

    精神疾患

    • 1
    • 20/08/09 17:03:02

    私も全く同じ!
    私も知りたい!

    • 6
    • 20/08/09 17:02:15

    自己愛

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ