山手線、ノーマスクでクラスタージャック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/14 16:34:27

    千葉からでてくんな

    • 0
    • 20/09/14 15:07:52

    >>364
    そもそも日本のコロナは千葉から拡散したよね。マスクなしコロナババアとか

    • 0
    • 20/09/14 12:26:26

    >>364
    千葉からの往来を禁止してほしい

    • 1
    • 20/09/14 09:31:06

    東京もgoto始まったら、こういう奴らがマスクなしであちこち観光に行くんだろうなぁと怖くなった。

    • 1
    • 20/09/14 08:18:23

    毎回千葉から渋谷に来て「コロナはただの風邪」「NOマスク」だって騒いでクラスターフェスやるのやめて欲しい。
    前みたいにあんたらが住んでいる千葉や木更津市でやれよ。

    千葉船橋の団体だよ

    • 3
    • 20/09/11 07:42:08

    今週の日曜は葛飾区の堀切水辺公園で花火大会やるって言ってる

    • 0
    • 20/09/10 07:20:29

    頭おか

    • 3
    • 20/08/30 19:01:53

    この人のはなかなか良かったよ。歌が上手い。
    https://youtu.be/_ookR4fgFZY

    • 0
    • 20/08/30 18:59:52

    今日も

    • 0
    • 20/08/30 18:59:19

    昨日も

    • 0
    • 20/08/27 19:50:57

    自分の身は自分で守るしかないね

    • 1
    • 20/08/27 19:23:10

    見つけたら警察に通報

    • 5
    • 20/08/27 19:22:10

    どこの国の人も一定に急に変な思考になる人がいるんだね。アメリカでもコロナパーティーとかあったね。コロナパーティーで感染して亡くなった人が亡くなる前に「コロナって本当だったんだ」って言って亡くなったんだっけ。

    • 5
    • 20/08/27 18:28:28

    マジか…

    • 0
    • 354
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/27 18:25:50

    ちょうど今頃が、これに参加した人たちが発症し始めた頃かな?
    参加してた人で発症者いたら発表してほしいね。

    • 3
    • 20/08/27 18:23:48

    こないだ、駅のコンビニで距離を詰めて並んできたベビーカーママさんがノーマスクだったから、この人って例のアレ?と一瞬思った。

    • 1
    • 20/08/27 17:50:55

    こういうやばい親を持った子は、学校とかにもノーマスクで行ってるのかな??

    • 2
    • 20/08/23 03:20:15

    >>329 こんな事してるから毎日コロナ感染者数どんどん増えてるんじゃないの?
    コロナに感染するのは自由だけど、撒き散らさないで欲しい。
    こんな屋外でフェスとか言って迷惑だからどっか密閉したような屋内貸し切って好きなだけやりゃーいいんじゃん。
    自分達さえ良ければいいような自己中の集まり。ホント迷惑極まりないわ

    • 7
    • 20/08/23 03:17:22

    >>347
    これだね。平塚はいつも屁理屈ばっか。
    https://twitter.com/KOKUMINTO_JP/status/1297082768690565120?s=09

    • 0
    • 20/08/23 02:24:35

    >>329
    よーく見たら、ただの通行人ばっかりじゃん。
    参加してる人は、前と変わらないぐらいじゃない?

    • 2
    • 20/08/23 02:13:43

    >>329この人達何者?日本人?

    • 1
    • 20/08/23 02:09:54

    今日、渋谷の区の職員が中止を要請したけど受け入れてもらえなかったみたいね。
    今後、渋谷区として色々と行動しそうだね。
    あの広場を自由に使えなくなるかもよ。
    そしたら違う駅に移動するのかな?

    • 1
    • 346
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/23 02:02:13

    武漢のプールと大して変わらないね

    • 3
    • 20/08/23 01:51:17

    >>341
    違うよ!

    みんなマスクしてないでしょ

    • 2
    • 20/08/22 23:59:16

    >>332
    お母さんがかわいそうだわ

    • 1
    • 20/08/22 21:06:11

    >>329
    なによコイツら。
    さっさと全滅して欲しい。

    • 5
    • 20/08/22 20:44:24

    患者がいる病院で便所掃除のボランティアすればいいのに

    • 7
    • 20/08/22 20:35:49

    >>329
    極少数のバ◯と、それを冷えた目で見てる取り巻き

    • 1
    • 20/08/22 20:24:13

    >>326
    大反響ってほどいないけどなw

    • 2
    • 20/08/22 20:23:19

    >>329
    うわぁ、宗教とか自然派ママって感じな人ばかり

    • 2
    • 20/08/22 20:22:45

    またか。デブや年寄りは悪化するのに。そういう人達がするのは自殺行為だな。

    • 2
    • 20/08/22 20:22:08

    イルミのトピにいるもんねこのマスク無駄とかコロナなんて風邪とか言ってる人
    やばいよあのトピ

    • 6
    • 20/08/22 20:19:51

    >>327
    法を変えないと無理でしょ

    • 0
    • 20/08/22 20:18:28

    道路使用許可書取ってるのかな?

    • 2
    • 20/08/22 20:16:42

    ■「コロナはただの風邪」と叫ぶ集団が渋谷で「ノーマスク」集会して大炎上。主催の「国民主権党」党首とは何なのか?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/76e47dc2ce6608e018fe37bc92be296e381f76fa
    >先日は、マスクを着用しないと入店できないルールを採用しているユニクロに行って、わざとマスクをしないで入店し、追い出される様子を撮影し、YouTubeで公開しました。

    ↑これも酷いと思った

    • 0
    • 20/08/22 20:11:32

    木更津のアウトレットでもやったよね。

    • 0
    • 20/08/22 20:10:11

    芸能人気取りで生配信。この後集団電車かも?いい加減コロナに感染して欲しい。

    • 1
    • 20/08/22 19:46:28

    だんだん人数増えてない?

    • 1
    • 20/08/22 19:43:28

    本当にこんなんで感染させられたらたまったモンじゃない。
    迷惑行為。

    • 5
    • 20/08/22 19:41:09

    うわぁ

    • 0
    • 20/08/22 16:42:58

    コロナになったらフェスに参加してこようかな。

    • 8
    • 20/08/22 16:42:57

    >>326
    また渋谷なの?
    近隣のお店が通報したら警察が引き取ってくれないのかな?

    • 0
    • 20/08/22 16:41:22

    またやってる

    • 0
    • 20/08/10 19:57:32

    もうこの人達、コロナよりヤバい精神病にかかってるよね。

    • 19
    • 20/08/10 19:35:14

    >>239
    失礼ながらこの方は、悪化するよ…。小さなお子さんが見えるけど、この人の子供?だったらこんな事するのやめなさいよ…。

    • 3
    • 323

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 14:20:28

    >>317お金ないみたいよ?
    Twitterで口座晒して街宣車を買うお金の寄付を募ってた

    • 2
    • 20/08/10 14:15:33

    なんで永田町でやらないのかな

    • 1
    • 20/08/10 14:13:26

    >>304
    パパイヤジュース
    ヤギ
    うずらの卵
    エビ
    新品の綿棒

    からも陽性が出たみたいだよ。PCR検査で正確な判定は出ない。コロナじゃなくても陽性患者にされてしまい、本当は感染していないのに周りから責められるって状況が起きていて気の毒。コロナ騒動の裏には別の計画がからんでいるんだよ。

    • 1
    • 319
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/10 10:07:55

    デブの参加者達、悪化するぞ?怖くないのか?

    • 8
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ