旦那の過去を知っても我慢して離婚しないでいる私は馬鹿かな

  • なんでも
  • 前田利家
  • 20/08/09 13:56:31

旦那は過去も女遊びが酷くて、彼女妊娠させてはおろさせを繰り返してた。
1人の彼女には産ませて、婚約するも浮気してすぐ破局。彼女に子供を全任せし、養育費は払わず拒否。

私には何人もの元彼女を妊娠させたことはおろか、子供いることとか全部隠してた。
旦那の女友達の「あ、この前〇〇くん遊びに来たよ」
って発言をきっかけに色々発覚し、さらに色々な夫婦喧嘩があり過去を知った。
〇〇くんは、旦那の元彼女との子供。


今も、自分は女友達多いからという理由で女友達としょっちゅう会っている。
女友達は旦那の過去を知っていて、過去が私にバレないように旦那に協力をしていた。
女友達には何万ものプレゼントを送る。
私と旦那の息子の誕生日を忘れ、息子が話してない内容(前の子供と話した内容)を息子に話し始め、息子からは「パパ何話してんの?」って怖がられる。旦那は「あれ、言ってなかった?父ちゃんアカンやん」って都合悪くなるとボケたフリして逃げる。
釣りが好きな仲間を大事にしたいからと、女友達と釣りに行く。
オンラインゲームを女と通話しながらやる。
ヘビースモーカーで咳たんがひどい。歯並びガチャガチャ。自分は女からモテてると勘違いしてる。女友達には気前のいい男のフリして金を出してあげるのに家族にはケチ。店やフリマで値切るのに必死。
自分の好きな高級車を買い、家族で乗れない車を選ぶ。会社の女を送り迎えして女に車自慢してる。
もっとあるけど長くなっちゃう。

みんな、我慢できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 17:15:25

    良いところないのに我慢なんてするわけがないやん。聞くまでもない!

    • 2
    • 20/08/10 17:12:55

    はんかくせっこの!

    • 1
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 17:11:32

    >>29
    歯並びで採用か不採用か、決められることがあるから。

    • 2
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 17:11:28

    寧ろ、我慢する理由が分からない。

    • 3
    • 20/08/10 17:09:01

    そういえば確かに、東京来たら歯並び綺麗な人多いのにビックリしたな。
    地元だとガチャ歯だろうが虫歯だらけだろうが、歯がない男も普通に結婚してるしね。
    あれと子供作ってるんだから嫁の歯も汚くなっていく。
    なのに気にしない人多い。
    その親達はみんな歯抜け。

    • 2
    • 20/08/10 17:08:46

    あなたが我慢できるならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/08/10 17:05:24

    >>9
    地方の人なら歯並び気にしないよ
    矯正器具だせぇー
    八重歯可愛いで時代が止まってる

    • 0
    • 20/08/10 16:56:48

    離婚案件だな

    • 0
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 16:19:28

    >>24
    私も同じだ(笑)
    口元が綺麗じゃない人は無理!

    • 1
    • 20/08/10 16:12:55

    >>23
    同じこと書こうとしてた笑
    咳たん歯並びで結婚どころか、まず付き合いたくもない

    • 2
    • 20/08/10 16:10:48

    歯並びガチャガチャなだけでも私は無理

    • 2
    • 20/08/10 16:10:34

    ドM

    • 0
    • 20/08/10 16:10:08

    1秒も同じ空気吸いたくないくらい無理。

    • 1
    • 20/08/10 16:09:16

    イケメン金持ちでも無理

    • 1
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 16:00:54

    私は無理
    よく我慢できるねそんなクズ

    • 2
    • 20/08/09 19:35:14

    今日誕生日の人。今日は、ナガサキにアメリカにより、原爆が落とされた日だ。
    ヒロシマとナガサキ、あの戦争を忘れるな。ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ、ノーモアヒバクシャ、ノーモアウォー。核兵器と原発廃止。
    この歌は、今日誕生日の人たちへの、俺からのプレゼントであり、この歌は、俺が、俺の誕生日の翌日に、作詞した歌だ。

    忘れたり、繰り返してはいけない、最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    ナガサキの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    ヒバク地の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    人類史上最悪の夏
    1945年の夏

    • 1
    • 20/08/09 15:17:48

    我慢できるわけないよ。無理。
    たまにこういうやばい旦那さんのトピみるけどさ、なんでそんなのと結婚したんだろうって不思議だよ。そもそもそんな男なんだから結婚した時点でこうなることわかりきってるはずなのに。

    • 2
    • 20/08/09 15:12:21

    過去ではなく現実見て。ひどいよ?

    • 1
    • 20/08/09 15:11:06

    私は無理だけど、あなたがそんな旦那さんでもいいなら別に離婚しなくてもいいと思います。
    でも、なんで結婚したの??
    ここに書かれてること全く何も知らなかったの?

    • 1
    • 20/08/09 14:59:15

    いや
    主さん旦那さんのどこが良くて結婚したのかな

    • 2
    • 20/08/09 14:56:47

    私なら無理です。精神的にやられて体調まで崩すと思う。
    結婚したのは主なので、主が我慢出来ればそれでいいと思うよ。

    • 1
    • 20/08/09 14:49:39

    >>8そうみたい(笑)

    • 0
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 14:48:34

    我慢と言うより、主さんはそこに旦那さんと居る意味ある?

    • 2
    • 20/08/09 14:48:12

    無理だな

    • 2
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/08/09 14:46:54

    ガチャガチャの歯なのにモテるとは思えない

    • 6
    • 8
    • 藤原鎌足
    • 20/08/09 14:45:54

    シリーズ化してるの?

    • 2
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/08/09 14:32:05

    魅力がどこなのか知りたい。
    見ただけでロクデナシとしか思えない

    • 6
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/08/09 14:28:22

    思いつく限りの嫌な所をあげても
    大好きってことかな?
    これだけ嫌な所を並べて
    我慢できますか?の質問に対しては
    何の情もない他人なので無理です。

    • 5
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/08/09 14:23:55

    そこまでだと「障害」を疑う。

    • 10
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/08/09 14:19:46

    どうして離婚しないのか不思議

    • 11
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/08/09 14:03:42

    カチャ歯と、グッキーは無理!

    • 7
    • 20/08/09 14:01:28

    でも結局自立できないからいるんでしょ笑

    • 3
    • 1
    • 北条氏郷
    • 20/08/09 13:58:57

    主が我慢できるんやったらそれでええんとちゃう?私にはムリやけど。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ