おばさんの前髪ありおかしいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/09 18:47:11

    >>23
    40過ぎてぱっつんだわ。ごめん。
    若い頃から変わらず。
    美容師さんにいつも『いいの?大丈夫?』って聞かれる。
    常連で顔見知りなんだけどね。

    • 0
    • 20/08/09 15:47:24

    歳を取ったら前髪があった方が良くない?

    • 0
    • 20/08/09 15:45:06

    前髪有りだけど、目は出してるよ?
    目を隠す人の方が年齢問わずに、おかしいよ。

    • 1
    • 20/08/09 15:42:19

    長いことボブやわ

    • 0
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 15:36:48

    顔でかいから前髪隠してるねんほっとけや

    • 0
    • 20/08/09 15:35:30

    前髪あって、ごめんなちゃい。

    • 1
    • 20/08/09 15:34:15

    ぱっつん、シースルー、アシメじゃなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 20/08/09 15:32:05

    前髪ほしいけど、浮いちゃう前髪だから、ぺたんこ前髪が羨ましいわ
    ずーっと前髪長いよ

    • 0
    • 20/08/09 15:20:42

    自分の似合うスタイルがわからないの?
    ここで聞くくらいだからダサいんだろうね
    だれも主のこと見てないから
    やたら人の目気にするね

    • 2
    • 20/08/09 15:18:15

    33。

    前髪アリだよ。
    前髪無しが似合わない。
    まぁ、前髪あっても無くてもブスだから、構わないでくれ!

    • 2
    • 20/08/09 15:17:14

    >>8
    ハンネw

    • 0
    • 20/08/09 15:10:36

    おばさんだけどおでこにコンプレックスがあるから前髪あり。
    額の形が綺麗な人が羨ましい。

    • 0
    • 20/08/09 15:05:20

    前髪あるおばさんたくさんいるよ

    • 2
    • 20/08/09 15:03:04

    前髪が薄いんだけど、どうしたらいいの?
    おろしても分けても薄いのがわかる…

    • 0
    • 20/08/09 15:01:46

    私は40過ぎても前髪あり、だよ。
    前髪なしは似合わなすぎるから。

    • 4
    • 20/08/09 14:56:18

    私も額に傷があるから前髪は下ろしてる
    何歳まで前髪おろせるんだろうか
    抜け毛も増えてきたし、なんか不安

    • 1
    • 20/08/09 14:30:02

    最近は少なめの前髪が流行ってるから少なめにしてもらったら、どっと老けた
    おばちゃんだけど、さらにおばちゃんになった
    やっぱり前髪は重めのほうが可愛いね

    • 2
    • 20/08/09 14:29:11

    流せばいいのよ

    • 1
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/09 14:28:53

    額が狭いから出すような髪型するとなんか変になるからおろしてるよ

    • 0
    • 20/08/09 14:28:41

    余程奇抜でなきゃ誰も見てないから好きなのにしたらよろしい

    • 4
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/08/09 14:27:23

    いちいち主のこと見てないから

    • 1
    • 20/08/09 14:26:43

    うんと、えっと~
    1番自分が好きなスタイルで良いと思うよ。
    それがあまりに特殊で周りの目気になるなら、美容師さんに「無難な前髪でお願いします」って言えば良いと思うよ。
    前髪より、後ろの髪伸ばして結びもしないで年取ったパサパサのゴワゴワのザンバラ頭をバッサバサさせてる方が見苦しいから。
    前髪はそこまで気にしなくて良いと思うよ。
    自分の好みでやってみたらいいよ。

    • 0
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 20/08/09 14:25:43

    前髪あった方がいいんだよ。
    加齢と共に肌が下がると顔の面積も下に広がる。
    だから前髪でおでこ隠すのがいいんだってー。
    似合う似合わないは別としてね。

    • 2
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/08/09 14:23:43

    二度見するほど可愛ければいい。並程度なら変

    • 0
    • 5
    • 足利義輝
    • 20/08/09 14:21:04

    ロングで前髪なしだと白髪が目立つし、ぺたんってなるから前髪作ってショートカットにしてる。

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/08/09 14:18:14

    42
    私は斜めに流しておでこ半だしてる。

    • 2
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/08/09 14:17:49

    前髪ないとおでこのシワが目立つから…。

    • 1
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/08/09 14:16:34

    わたしもおばさんだけど前髪ありだよ
    ぱっつんじゃなかったら違和感そこまでないと思うよ
    わたしはおでこが平らで狭くて四角いからおでこ全開の髪型は一生できない

    • 2
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/08/09 14:14:39

    言われても見えないから分からないねぇ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ