38とかってまだ女として

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 17:27:57

    >>79
    主見た目はどんな感じなの?

    • 0
    • 20/08/09 17:22:57

    >>74
    うん。まあ、そういうことになる。でも誰でもいいわけじゃなくて。
    絶対にばれたくないから独身がいい。
    そんなこといってたらキレイになってもだれにも抱かれないか。
    ただもう一回誰かとドキドキしてみたい。
    ばれたら地獄だけど。

    • 0
    • 20/08/09 17:17:17

    >>77
    スレチー

    • 0
    • 20/08/09 17:11:32

    >>76わたしの占いして(笑)

    • 0
    • 20/08/09 16:52:28

    占い師やってるけど、お客の40代の女って、精神異常起こして、勘違いも思い上がりも半端ない人が多いよ。
    既婚未婚関わりなく汚い身なりで、顔も変にこわばってて、「30代の男性同僚がなかなか告白してくれない。様子がおかしい。何か私のことで悩んでいるのでは」とか言って、話したこともないとか、本気だから。
    視野が狭いし、行動を自分で制限して、客観性がなくなって、自分がモンスターになっても気づけないんだと思う。
    38とか言ってないで、今から悔いのないよう生きた方がいい。
    レスでも女じゃん。
    40でも50でも、美醜関係なく魅力的な人はたくさんいるよ。

    • 1
    • 20/08/09 16:43:01

    38だけどほんとビミョーな年だよ。もう女捨ててるような、胸よりお腹出てますみたいな人も居れば凄くきれいな人もいるし。
    きれいな人ならアリだよ、全然。
    私はもう劣化してるから今年美容皮膚科行く予定だ。

    • 3
    • 20/08/09 16:39:23

    旦那さんとレスで、セフレ 作りたいってこと?
    だとしたら40代、50代でも需要あるよ。
    びっくりするほど熟女好きって多いよ。

    • 3
    • 20/08/09 16:38:06

    主のみだけ見たけど、好きな人がいて時々やれるセフレも欲しいのか、すごいな笑

    • 0
    • 20/08/09 16:20:45

    20代からみたらおばさんだけど、35歳以上の男性なら女として見てくれる人もいるんでないの?

    • 0
    • 20/08/09 16:19:54

    深キョンとか安達祐実は綺麗だよね、芸能人だけどさ。

    一般人は、きれいな人とTHEおばさんな人に完全に分かれるね。この年齢から、どんどん差が開くと思う。

    てか、不倫したいの?

    • 1
    • 20/08/09 16:14:05

    35超えたらホントにオバハン丸出しで女から見ても女終わってんなって人と、全然イケるよな って人に分かれるよね。

    • 5
    • 20/08/09 16:12:46

    なに、不倫したいってこと?

    • 0
    • 20/08/09 16:10:59

    レスなら終わりやん

    • 0
    • 20/08/09 16:05:02

    同じアラフォーでもオバさんもいれば
    スタイル良い美人もいるから、
    なんとも言えない。
    後者なら余裕で恋愛対象になると思う。

    • 0
    • 20/08/09 15:26:44

    38のババアだけど誰もこんなババアに興味ないと思ってる。でもメイク楽しいしオシャレも楽しんでる。

    • 0
    • 20/08/09 15:24:30

    >>5
    もうすぐアラフォーじゃん笑

    • 1
    • 20/08/09 13:58:36

    五年(笑)

    女っていう年でないでしょ、そりゃ。

    普通に勉強して旅行して生きたら良いよ。

    イマドコ?南極?やっとそのレベルか、ミスBB、みたいに。

    • 1
    • 20/08/09 13:40:37

    37だけどちやほやされてるわ…
    痩せたらまたちやほやする人増えたわ。


    顔がそこそこより上ならまだイケる!
    まぁ私は、いかないけど。

    • 0
    • 20/08/09 12:44:01

    主が思ってるほど矯正って気にならないよ
    それより会ったこともない人を友達とか好きだとか
    そっちのほうが嫌だな。そんなお母さん嫌だ。
    綺麗でいたいと思うのはわかるけど。

    • 1
    • 20/08/09 12:28:47

    >>51遊びまくってるとか下品なオバサン…

    • 3
    • 20/08/09 12:20:07

    38から恋愛するつもりなのか。
    私38だけど、今から恋愛なんてめんどくさい。

    • 7
    • 20/08/09 12:14:36

    >>5450代の恋愛ってやるの?やる元気あるの?

    • 0
    • 58
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/09 12:10:24

    37の時に今の人と付き合い始めたよ
    むこうが32の時
    まだまだ、だいじょうぶ!

    • 1
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/09 12:09:00

    5年か~辛いね。
    旦那とはやりたくないなら別れるか、こっそり不倫するしかないよね。
    私はこっそりしたくないから別れる事にしたけどね

    • 2
    • 20/08/09 12:07:57

    私、39歳の時に声掛けられて、今もその人と付き合ってるよ。
    旦那とはレスだったし、離婚してもう自分が女として見てもらえるとも、好きな人ができるとも思ってなかったけど(笑)

    • 3
    • 20/08/09 12:06:37

    >>19 勘違い?え?私の?主、矛盾してんじゃん。矯正までするのは、結局、そういう人と出会いたいんでしょ?
    セフレって上手い言葉でかわしてるけど、不倫と何が違うの?

    • 2
    • 20/08/09 12:05:08

    余裕じゃん
    50代でも恋愛してる人居るし

    • 2
    • 20/08/09 12:04:41

    女としてみられるか と レスは別の話だと思う。

    • 3
    • 20/08/09 12:04:38

    >>43ダイエットなにしてるの?食欲に負けちゃうんだよねー

    • 0
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 12:03:10

    見た目ちゃんとしてれば余裕でできるよ。本気の恋愛とかは分からないけど、遊びの関係なら全然できる。私36だけど遊びまくってるよ

    • 0
    • 20/08/09 12:02:42

    >>44
    そうだったから気持ち分かるよ。
    私はレスじゃなかったから旦那が驚いてた。2~3年で熱も冷めたので、あれ何だったんだ?と未だに不思議。

    • 0
    • 20/08/09 11:59:39

    >>43
    歯列矯正なんて意識高いと思うよ
    年取ると口元大事!
    綺麗になりたいと思ってる人は女として見られると思う、年齢ではない

    • 5
    • 20/08/09 11:59:01

    >>46
    思ってた。旦那も納得してくれて自分で払ってるよ。本当は結婚前にするのが一番だよね。

    • 0
    • 20/08/09 11:58:07

    >>45
    確かにそれ言われたらなにも言えないです

    • 0
    • 20/08/09 11:57:50

    >>39
    ずっと矯正したいと思ってたの?
    旦那さんに話した?

    • 0
    • 20/08/09 11:57:20

    >>43浮気するために自分磨きって何か残念。子も旦那も裏切る。

    • 2
    • 20/08/09 11:57:20

    やっぱり40手前って妊娠できる最後だから性欲というか恋愛欲が爆発するのかな?30前半は子供 もちいさくてそれより休みたかったしセックスもしたくなかった

    • 0
    • 20/08/09 11:55:03

    >>41
    ダイエットもしていて今は155で45キロです。自分磨き、肌の手入れも頑張ってるつもり。30代後半から差がついてくるから。
    でも矯正ついてるから自信がない。

    • 0
    • 20/08/09 11:52:32

    歯は綺麗になっても体がだらしなかったら、やっぱ38だしオバサンだよね
    って思われるよ。女として見てもらうにはそれなりの容姿じゃないと。

    • 0
    • 20/08/09 11:51:19

    太ってなかったり不潔じゃなければ良いのでは?38なら少し外見を気にかけたら、まだ恋愛も出来ると思うよ。40も半ばになるとそんな気も失せる。早く寝たいし美味しい物食べたりする方が幸せ。今の方が健全で好き。

    • 0
    • 20/08/09 11:50:49

    >>37
    まぁ、そういうことになるのかな。
    だってこのままやらずに終わるなんてやっぱり悲しい
    二人目産んでから一度もないんだよ
    なんか女として終わってるよね
    でも旦那とはしたくない

    • 1
    • 20/08/09 11:49:30

    >>36
    虫歯あったけど治療してから矯正したよ!
    歯医者は慣れだから一回いけばあとは大丈夫!悩んでるならよく考えてね。でも私は大変だけど後悔してない。

    • 0
    • 38
    • 小早川隆景
    • 20/08/09 11:46:12

    >>2私も同じく…。
    もうすぐ40歳になるけど、クソ旦那が盛っててキモチワルイ。
    もうそういう事したくない。

    • 3
    • 20/08/09 11:45:36

    綺麗にするのはいいことだけど、良いように言って結局はセフレ探しか。笑

    • 4
    • 20/08/09 11:40:35

    >>34そうなんだ。主さんはもともと虫歯なかったの?歯医者自体が怖いんだよねー

    • 0
    • 20/08/09 11:39:11

    >>33いいんだよ。五年レスなんて愛もなくなるよね(笑)

    • 1
    • 20/08/09 11:37:17

    >>32できるよー!頭痛は元々あったからなんともいえないんだけど迷ってるならローンくめるからやるのをオススメします。
    私はあとローン五万。最初20万払ってからあとは分割してた。基本料が総額60で。月々の調整あわせたら80くらい払うのかなってかんじ。

    • 0
    • 20/08/09 11:35:17

    >>31
    ありがとう。いつか会っちゃう気がしてる。やるやらない別として。友達としても好きな人だから。

    • 1
    • 20/08/09 11:33:45

    >>30矯正つけてても歯間ブラシできるの?
    頭痛もない?

    • 0
    • 20/08/09 11:32:09

    >>23好きな人にあっちゃえ-人生一度きりだよ

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ