できの悪い子はお金がかかる

  • なんでも
    • 202
    • 長宗我部元親
      20/08/09 12:36:14

    >>200海外の大学は、日本からだと留学生扱いだから高いのもあるよ
    従兄がカナダの大学を卒業したけど、年間70万ぐらいだったといっていた。カナダの大学は州立が主で、私立は宗教系大学ぐらいしかないらしい
    従兄は父親がカナダ人なので安く通えたんだろうけど、日本からの留学だとしたら150~200万(学部による)と日本とあまりかわらないんじゃない?
    大学だってピンキリ国立除き、私立の授業料だってピンキリ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ