予約していた飲食店のキャンセル料の定義を教えて

  • なんでも
    • 59
    • 石田三成
      20/08/09 08:15:45

    >>18
    状況を良く考えてください。
    主達が来るって事でその人数分の席を確保、材料を確保、スタッフを確保してるんですよ。
    他の予約を断ったって事もあります。
    そして主達が来ないとなれば調理前の材料をその日のうちに捌ける事ができない可能性が大きいです。
    色々とお店には不利益を与える事になるんですよ。
    主は飲食店の事を何もご存知ないようですね。
    主とお友達は常識のない方達の集まりみたいでビックリです。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ