子供を産んで良かった?

  • なんでも
    • 36
    • 伊達成実
      20/08/09 05:45:03

    子供生んで良かった人多いんだね。
    よっぽど育てやすい子供なんだろうね。
    育てにくい子供は最悪だよ。
    何にでも反抗するし、とにかく素直に動かない。産まれた時から、ずっと。
    小学生だけど変なの産んじゃったなと思う。後悔しっぱなし。
    さぞかし学校でも迷惑野郎かなと面談で聞くと、学校の先生からは、真面目で成績も良いし、優秀ですよ、よくお友達を助けてますよと言われたりする。
    ジキルとハイドか。
    家では真逆で超大変。外面良いのかもしれないけど、家族に優しくない奴は、友達にも優しく出来ないと思ってる。
    とにかく後悔。後悔。後悔。
    早く大人になって、出ていけ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ