育て方を間違えたせいで娘がオタクっぽく育ってしまった

  • なんでも
    • 183
    • 山内一豊
      20/08/10 01:57:28

    趣味は育て方関係ないよ。
    是非ともオシャレに目覚めさせてあげてー
    今時のフットワーク軽いオタクならお洒落したりコスプレしたりしてるし、私の高校生時代の友人もクラス1の美少女でクラス1の漫画オタクではじめはキャラクター便箋とかフリーペーパーだったけど次第に本を創るくらい本気でとりくんでた。けど間違いなくクラスカーストのトップにいたキラキラ女子だったよ。お姫様のコスプレが誰より似合うしコスプレしなくても姫みたいな子で私を含めみんな大好きだった。
    オタクはキラキラしてるしオタクにも可愛い子はいるし、可愛いはメイクでも作れるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ