学級崩壊起こした中心人物だからと通知表

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/08/08 19:02:54

オール1にされた!
小6娘は、学級崩壊起こした中心人物だと言われ通知表オール1だった。
しかも一緒に騒いでいた子の両親から
あんたんちの娘のせいで!みたいなこと言われて責められてママ友は、全員いなくなって
親子で孤立させられてる。
以前は、一緒に遊びに出掛けたりしてたのに
5年のとき学級崩壊起こさせたと言われてから仲間はずれにされてる。
誰も遊びに誘ってくれないから親子ふたりで行ってる。
旦那は仕事で出張ばかりだし、遊びに連れて行ってもくれない。
でも、学級崩壊起こさせたのうちの娘だけじゃないよ?
他にも数人いるよ?
なんでうちばかり悪者扱いされなきゃならないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 21:41:59

    あれ?主コナーズ

    • 2
    • 20/08/08 20:51:22

    たぶん別にジョシ!側だけじゃないけど、政治的を悪用したからじゃない?考えるのも歩き回るのも良いけど悪用しちゃいけない。

    天体観測部だって、ぶっちゃけもうテーヘン(オタッキ、ヤン)とかおわりやなぼそ、とか言ってないじゃん!やつらは悪用してない。だまされたり洗脳されるとダメだが。

    • 0
    • 20/08/08 20:49:03

    >>64あっちょっと日本語おかしかったね
    昔の先生みたいに発言も行動もビシバシやれるならまだしも今は制限させられてるからね、と言いたかった。

    • 0
    • 20/08/08 20:45:33

    >>64
    全学年2クラスくらいの小規模校
    関東地方
    3000万くらいで戸建てが買える地域らしいよ

    先生って大変だねー

    • 2
    • 20/08/08 20:41:46

    >>60昔みたいに発言も行動も制限させられてるから集団でやられたら結構難しいと思うよ。1人ならまだしも。
    しかも親がこんなんでしょ?協力求められないもの。

    • 0
    • 20/08/08 20:39:45

    忙しい人だね。

    • 0
    • 20/08/08 20:27:04

    学級崩壊やら、義兄嫁叩きやら。

    • 4
    • 20/08/08 20:24:42

    >>59
    舅も暴力ふるうとか言ってなかった?

    吐きダメみたいな一族だね

    • 3
    • 20/08/08 20:22:28

    てかさー、先生もたかだか小6女児に教室運営崩壊させられるとかどんな先生よー

    • 2
    • 20/08/08 20:21:11

    >>53姑と一緒に義兄嫁をいびり倒す母に、酒乱で暴力ふるい、生活費を入れない父。
    子供も歪むよ。

    • 6
    • 20/08/08 20:18:52

    またあなた?

    しょっちゅう同じトピだね。
    しつこい!お疲れ

    • 6
    • 20/08/08 20:14:58

    学級崩壊ってどういう状況?

    • 0
    • 20/08/08 20:14:53

    学級崩壊って具体的にどんな?

    • 0
    • 20/08/08 20:14:30

    >>49
    私もあそぼ

    • 1
    • 20/08/08 20:10:24

    釣りかな?
    まあー小学校の評価なんてどこにも出さないしいいんじゃないの?
    学級崩壊は辞めさせましょう。

    • 1
    • 53
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/08 20:08:56

    どんな育て方をすれば、学級崩壊しちゃうような子に育つの?

    • 2
    • 20/08/08 20:07:45

    >>49 ご飯終わったし、今日はこの釣り堀で遊ぼうかな。

    • 3
    • 20/08/08 20:07:25

    小6のお母さんなんだね。

    • 0
    • 20/08/08 20:05:36

    お疲れさん!

    • 0
    • 20/08/08 20:05:28

    >>45
    これは釣りよ。長編シリーズ。

    • 1
    • 20/08/08 20:05:03

    主もやばそう
    箇条書きでしか文書けない人?
    てかさ、躾が悪かったんじゃない?そこまで言われるって相当だよ娘さん。

    • 2
    • 20/08/08 20:04:31

    まってオール1の通知表をつけるって今時あり得るの?1が多いとかなら分かるけどオール1って。

    • 2
    • 20/08/08 20:03:47

    ご愁傷様としかいえないんだけど

    • 2
    • 20/08/08 20:03:21

    ねーねー
    レス読んでそれを参考にしようとかしてんの?

    なんていって欲しいわけー?どうしたいの?

    • 2
    • 20/08/08 19:57:44

    発達障害かもね

    • 6
    • 43
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 19:55:51

    娘はよ病院連れて行けや

    かしこい義姉に笑われてるよ

    • 9
    • 20/08/08 19:54:16

    釣り?
    オール1って国語なら国語の評価でしょうに
    小学校の通知表は受験に関係ないから気にしなくてもいいけど

    • 1
    • 20/08/08 19:51:01

    >>37
    小6で今から中受するの?
    学級崩壊させたような子が間に合うか?
    底辺の中学ならお金で解決できるだろうけど、内申がヤバくない?
    オール1だよ?

    • 8
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 19:46:27

    これ、この人やん。結局子どもの悩み?

    働く苦労を知らない嫁は旦那の支えにはなれないよね?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3657395

    • 0
    • 20/08/08 19:46:10

    これ、この人やん。結局子どもの悩み?

    働く苦労を知らない嫁は旦那の支えにはなれないよね?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3657395

    • 1
    • 20/08/08 19:43:49

    >>28
    その主犯だから、私立に逃げた方がいいと思うんだけどな

    • 3
    • 20/08/08 19:42:58

    まだやってんの?この主w
    義姉といい、まじしつこいわ。

    • 5
    • 20/08/08 19:35:59

    荒らしってホント迷惑だから!
    評価されただけでもありがたいとおもえ

    • 2
    • 20/08/08 19:33:49

    納得いかないと思っても誠意を持って謝る。
    それが親の姿勢だよ。
    なんで?納得いかない。とか言ってる時点で親になりきれてないし、しつけをされてないのだろうと思いますよ。

    • 5
    • 20/08/08 19:30:34

    >>14
    そりゃオール1になるよ。
    学級崩壊させてなかったとしても。

    • 9
    • 20/08/08 19:27:37

    母娘YouTuberになれば?
    シランケド

    • 0
    • 20/08/08 19:26:03

    落ち着きない・騒がしい子、中学でも相変わらずな子いるよ
    しかし、テスト白紙ってなんで??

    • 2
    • 20/08/08 19:21:24

    反抗的な感じであえて白紙?
    勉強わからなくて白紙?

    • 1
    • 20/08/08 19:19:05

    >>14 それじゃオール1でもおかしくないかと

    • 10
    • 20/08/08 19:17:18

    >>17中学は小学校と違うしね。変わると思うよ。
    うちも6年の時学級崩壊のクラスだって主犯は受験していなくなったけど、他は数人同じクラスになりどうなるかと思ったけど、面談で立ち歩きとかもないし、小学校から聞いてたような事はないと言われたよ。

    • 2
    • 20/08/08 19:17:06

    学級崩壊させたのもあるし勉強全くできないからじゃないの?

    • 5
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 20/08/08 19:16:17

    どう育てたらそんな娘になるの?

    • 4
    • 20/08/08 19:16:15

    >>13
    小6で立ち歩くの?
    何でそんなことするのか理由を聞いた?

    • 6
    • 20/08/08 19:15:47

    >>13
    そりゃしょうがないわ

    • 2
    • 20/08/08 19:15:27

    >>19
    私も気づいてしまった。やべーわ。

    • 2
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 19:14:55

    で、義姉さんは?

    • 4
    • 20/08/08 19:14:52

    あれ、こないだトピ立ててたひと?
    療育は義兄がきらいだから行かせないとかわけわからんこと言ってた人?

    6年生にもなって授業中立ち歩くのは多分そっちに問題あると思うけど

    • 11
    • 20/08/08 19:14:14

    これもまた義姉のせいって流れになるね…

    • 6
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/08 19:13:17

    義姉シリーズの人だよね?
    ヤベーママスタどんだけ入り浸ってるんだ自分…

    • 15
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ