たまにさ、すごい太ってるのに足だけ細い人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 18:42:58

    >>51
    あゆチャンネルって人じゃない?
    この間テレビ出ていて、顔はゆいPみたいなのに足は細かった

    • 0
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 18:40:38

    母親がそうだわ。
    足だけは細い。

    • 0
    • 20/08/08 18:06:25

    >>65
    私だわ・・・

    • 1
    • 20/08/08 17:50:53

    ハンプティダンプティだね

    • 5
    • 20/08/08 17:42:02

    おばちゃんになればなるほどそうなってくるよね。腹回りや二の腕がしっかり肉ついて、足だけ細くなってくる感じ。足より二の腕ぼよーんって太いおばちゃんたくさんいる。

    • 2
    • 20/08/08 17:40:17

    グルー?

    • 0
    • 20/08/08 17:39:49

    >>47
    仕事中骨折して救急車で運ばれた人居た

    • 1
    • 20/08/08 17:38:25

    いるよね~足首とかきゅっとなってたり。上にダボっとした長めのワンピとか着てて、足首だけチラッと見えてると細いのかと錯覚起こす。私も決して痩せてもないしむしろ太ってるけど多分その人よりも体重は軽いんだろうと思っても足首だけ比べるとその人の方が痩せてる感じに見える。羨ましい。足首って鍛えても急にきゅっとするとかもないしさ。かと思えば高校生の時の担任の女性の先生、全体は普通に細いのに足首だけ太くていわゆるサリーちゃん足だったな。色んな人がいる。

    • 0
    • 20/08/08 17:37:36

    >>18
    かたせさんて昔から美脚だよね

    • 0
    • 20/08/08 17:36:39

    グルーが真っ先に浮かんだ

    • 1
    • 20/08/08 17:34:39

    外人さんってそうじゃない?

    • 2
    • 58
    • 山中鹿之介
    • 20/08/08 17:33:34

    Nミさんのおばあちゃんがそう

    • 0
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 17:31:11

    ハンプティダンプティみたいな漫画体型の人っているよね
    うちの母もそんな感じで、太腿からというより膝から下が異様に細い

    • 2
    • 56
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/08 17:29:28

    巨人やね

    • 0
    • 20/08/08 17:27:05

    わかるー!昔働いてた職場に、上半身から腰まではどっしり、膝下はカモシカのように細い足のおばちゃんがいて、あの足は太ももどうなってるんだろうと本気で思ってた。
    外国のマダムみたいな感じ?足も長かった。

    • 2
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 17:23:20

    歳とるとそんな感じにならない?お婆ちゃんとか

    • 2
    • 53
    • 藤原不比等
    • 20/08/08 17:16:11

    黒人のおデブも、身ごとにプリッと上がったお尻。ドッチボールみたい。

    • 1
    • 20/08/08 17:15:00

    うちの母だ。
    出産後、お腹だけ戻らなかったみたい……

    • 4
    • 51
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/08 17:14:06

    最近テレビで見た女芸人さんが顔だけ見たらデブ芸人かと思ったら手足細かった

    • 0
    • 20/08/08 17:11:45

    野性爆弾のくっきーも、危なそうだよね。
    やけに脚長いし。

    • 1
    • 20/08/08 17:11:07

    上半身デブだよね。いるいる。
    脚が長い人が多いかも。

    私は下半身デブ。
    脚がゴン太。短足。
    最近腰周りも肉がつき出して、わがままボディにもほどがある。

    • 2
    • 20/08/08 17:10:09

    いるー!
    凄いお腹出てるのに足は細いとか。どうなってんだ?

    • 3
    • 20/08/08 17:09:16

    私の母親、太ったら上半身が重すぎで膝を悪くして杖を使ってるよ。
    中年太りが悪かったんだけど、医者から上半身痩せるように指導されてたんだけど。

    • 1
    • 20/08/08 17:01:10

    筋力?筋肉が足りないのかな?
    身体に負担が大きそう

    • 0
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/08 16:55:41

    体重支えるの大変そうだよね。

    • 4
    • 20/08/08 16:54:53

    いる しかもそういう人って膝から下だよね
    それに足のサイズも小さいからなんかアンバランスなのよね

    • 4
    • 20/08/08 16:53:07

    典型的なのはミニオンのグルーだよね

    • 9
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/08 16:50:37

    うちの家系や泣 膝悪くするやつや

    • 2
    • 20/08/08 16:49:24

    いるいる
    インド象みたいに脚だけ細い人

    • 1
    • 20/08/08 16:46:49

    骨格ストレートの人に多いね。
    まぁ私もそうなんですけど。
    二の腕とふくらはぎの太さ変わらない。
    座ってたら太ってて立ったら痩せてるって言われる。
    そしてもれなく巨乳。デコルテ消滅。

    • 7
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 16:40:26

    私は逆だ(笑)

    曙が羨ましいと思ってた時期があった

    • 0
    • 38
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 16:40:12

    足首だけやたら細い人は見た!!
    ふくらはぎはかなり太かった!!

    • 0
    • 20/08/08 16:39:20

    友達がそうだった上半身が巨漢でお尻も小さくて足が細い
    ダイエットしたら上半身が痩せて下半身と釣り合うようになって別人になった!

    • 1
    • 20/08/08 16:36:37

    いるいる。上半身デブなのに足だけ普通な人。

    • 1
    • 20/08/08 16:34:27

    ハンプティダンプティみたいだよね。

    • 5
    • 20/08/08 16:32:43

    よんだ?

    • 0
    • 20/08/08 16:32:24

    佐藤江梨子とか?

    • 0
    • 20/08/08 16:31:42

    >>29
    私も。そしてチビ

    • 0
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 16:30:20

    アメリカのアニメみたいな感じ?
    ビヤ樽体型に棒脚

    • 1
    • 30
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 16:29:07

    りんご体型

    • 3
    • 20/08/08 16:28:59

    私だww
    足とか手とかは細いのに、胴体だけはなかなか痩せない。
    お腹が特にすごくて、妊婦並み。

    • 2
    • 20/08/08 16:28:36

    JUJU

    • 1
    • 20/08/08 16:27:58

    >>21
    上半身も細くないと羨ましくないや。

    • 0
    • 26
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/08 16:23:35

    友達に居るよ
    上はめちゃくちゃ太ってる
    なのに下半身は細いから普通のショップでジーンズ買うとか…

    • 2
    • 20/08/08 16:20:32

    おじさんがそうじゃない?お腹出てて。
    足の筋肉がないんじゃないかな

    • 0
    • 20/08/08 16:15:53

    良かった~私全部太いから大丈夫ね!

    • 2
    • 20/08/08 16:15:27

    ハイヒールモモコじゃん。本人が言ってた。足は綺麗だから見せるねん!って。

    • 9
    • 20/08/08 16:11:50

    茄子につまようじ刺したような体型だよね

    • 6
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 16:10:53

    デブなのに常に可愛いスカート履いてた人がいた
    足が太い私からしたら羨ましかったw

    • 2
    • 20/08/08 16:10:26

    友達が正にそれで、その人曰くデブは手足が細いもの らしい。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ