デキ婚って、2人以上子供作ってから離婚するよね

  • なんでも
    • 484
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/08/26 05:23:36

    義妹が20で反対された結婚をつくっちゃった婚。22で仕事も変えてばっかり、複雑な家庭環境、義母、泣いてた。お金遣いも荒い…数年後を考えない若さってすごいなぁと思ってた。

    あっという間に二人産んで、親保証人で家建てて、すぐに家庭内別居。離婚して、家は売却。義母、保証人になった義父を泣いて責めてた。

    義父母は、私達に絶対に迷惑をかけない、自分たちも悪いって謝ってきたけど…旦那は驚かないし、私も謝られても困る。このまま、実家に入って同居してくれればいいのにってさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ