美容室でさ、マッサージしてくれるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 11:06:59

    担当の人が他の人終わってない時の時間稼ぎだと思ってる(笑)人が少ない時はサッとしかマッサージされないけど混んでると丁寧に丁寧にマッサージされる気がする(笑)
    でも次の日痛くなるからいらない…

    • 1
    • 20/08/08 10:50:57

    20代のときはなかったな。30代あたりから毎回してもらうようになった。今は40

    • 0
    • 20/08/08 10:48:14

    >>65
    パンパンさせるなッッ(笑)

    • 1
    • 20/08/08 10:45:56

    美容師のマッサージ全然効かないし気持ちよくない。
    してくれたらありがたいけど別にしてくれなくても構わない…

    • 3
    • 20/08/08 10:43:57

    わかるーーー!!同じメニュー、同じ担当なのになんで?ってなる。月1で通ってんのになぁ。

    • 0
    • 20/08/08 10:43:40

    みんなされてると思ってたんだけど。

    • 3
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 10:41:28

    私は首元触られるとビクってなるから恥ずかしいからやってほしくない

    • 0
    • 20/08/08 10:35:42

    打撃タイプのマッサージあるじゃん
    あれいつも笑いそうになる

    • 4
    • 20/08/08 10:35:35

    痛いだけで、やって欲しくない

    • 1
    • 20/08/08 10:35:21

    毎回してもらってるなぁ。
    私はすんごい肩凝りなのわかるのかな?(笑)
    同じ店だから?
    ようわからん、すまぬ。

    • 0
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/08 10:34:31

    >>58
    私は、目を閉じたりしてる時もあるよ。
    気持ちよくて寝そうになる

    • 0
    • 20/08/08 10:33:48

    私は肩の分厚さが半端ないので若い華奢な女の子にマッサージしてもらうのをいつも悪いなと思ってる

    • 1
    • 60
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/08 10:28:59

    年に2回行ってるけどマッサージなんてやってもらったこないな

    • 0
    • 20/08/08 10:28:09

    安い美容室しか行かないし若い時からされなかったことがないよ。
    あれ気持ちいいから好き
    もっとやってーって思っちゃう

    • 1
    • 20/08/08 10:14:12

    みんなそれやるとき、目開けてる?閉じてる?
    気持ちよくて、目をつぶりたくなるんだけど、はずかしい。

    • 1
    • 57
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 10:12:55

    >>33毎回同じ店じゃないから良く思われてないんじゃない?

    • 1
    • 20/08/08 10:08:47

    純粋に忘れているか、早く終わらせたいか?

    • 0
    • 20/08/08 10:05:30

    マッサージもだけど、シャンプー台に乗ってるときに
    首の後ろに熱々のタオルらしきものを押し当てられる。
    適温の時はめちゃ気持ちいいけど、熱すぎて我慢するときもある。
    それも、してくれる時、してくれない時がある。

    • 0
    • 20/08/08 09:53:42

    いつもやってもらうけど私背中感じちゃうタイプで、
    下のほうに行くと
    「あっ」
    ってなるから首と肩だけやって欲しい。

    • 1
    • 53
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/08 09:50:31

    また来てくれそうな人にはしないとかね。次あやしい人にはまた来てほしいからオモテナシする。

    • 0
    • 20/08/08 09:48:53

    担当にもよるんじゃない?

    • 0
    • 20/08/08 09:43:34

    マッサージ上手い下手あるよねー。
    まあマッサージ屋さんじゃないから贅沢言えないけど、一回気持ち良すぎてヨダレでそうになるくらい上手な人いたなー。
    近所じゃないから残念だった。

    • 0
    • 20/08/08 09:42:12

    あれ気分かなって思ってる。
    同じメニュー、同じ人でも、マッサージあるときとないときある。

    • 5
    • 20/08/08 09:41:29

    ヘッドスパの資格あったよね。
    知り合いが取ってた記憶ある。
    持ってる人持ってない人で違いがあるかも。
    私はやってもらったこともあるし、やらない人も体験したことあるけど、マッサージめっちゃ気持ちいよ。
    普段頭のマッサージなんてしないから尚更。
    やって貰いたいなら髪の毛洗ってくれる人に言ったらどう?

    • 1
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 09:41:17

    あんまり効かないよ、、、
    ただ形だけ的な
    効果は少しあるだろうけど。

    • 0
    • 20/08/08 09:40:07

    私は断る。男の人が両手を組んで肩をポンポンしてくれるやつで次の日打ち身みたいになって痛い。肩がっしがし揉むし痛いので。

    • 2
    • 20/08/08 09:38:00

    私はマッサージしてほしくないけどされる。

    • 0
    • 20/08/08 09:36:41

    カットのみでもパーマやヘアカラーつきでも。
    値段もバラバラ、店もバラバラ。
    いろんな美容院行ってるから(引越し等で)、してもらわなかった事があるようなないようなって感じ。

    昨年、行きつけの美容院(マッサージあり)が店じまいして、他の美容院行ってるけど、マッサージしてくれる。
    見た目は華奢な女の子だけど、マッサージうまいよ。

    • 0
    • 20/08/08 09:36:26

    よっぽどスパとかマッサージの資格持ちとかじゃないと
    チョンチョン!ポンポン!パンパン!はい終わり!(ものの1~2分)みたいな感じで完全に蛇足だからむしろやってほしくない

    • 2
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 09:35:57

    私はいつもカットだけだけどマッサージしてもらえるよ
    シャンプーしてもらって、マッサージしてくれる。
    もしかして、担当の人がすぐ入れるからじゃない?

    マッサージ後、カットしてもらうまでに待たされるから、間をもたせるためかな?って。

    • 0
    • 20/08/08 09:35:06

    妊娠中はしてもらえなかった。

    • 0
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/08/08 09:34:13

    うちの店は別メニューでシャンプーがあるよ。
    もちろんカットだけでもシャンプーはするけど追加でシャンプーつけてくれた人にはしっかりめのシャンプーと肩マッサージつくの。

    あとVIPにはマッサージサービスしてあげたり。

    • 0
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 09:27:57

    まあ若いとやってもらえないかも?

    • 0
    • 20/08/08 09:27:39

    メニューによらない?
    カットだけだとないけど、パーマとかカラーするとあったり

    • 1
    • 20/08/08 09:27:12

    カット5000円の別に高い所じゃないけど、必ずしてくれるよ。ちなみにカットしかしてない。

    • 0
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 09:26:09

    >>33
    あら?思いきって聞く。マッサージが好きなんですが どれを頼むとやってもらえるのですかと
    ついでにシャンプーとかの時はないのですか?と

    • 0
    • 20/08/08 09:26:05

    >>34何年か前に安い店に行ったことあるけど、なぜかそこはしてもらえた。
    ただ、カットが微妙だったから行かなくなっちゃったけど

    • 0
    • 20/08/08 09:23:44

    >>32いつも長いよ
    縮毛もやるし。
    なんでだろ

    • 0
    • 20/08/08 09:23:28

    安い店だとやらないところもある。
    トリートメントのコースに入っている店もある。
    店を決めたらいいともう。

    • 0
    • 20/08/08 09:23:05

    >>31初めて行く店はあまりなくて、3件くらいを気分でローテしてる感じ

    • 0
    • 20/08/08 09:20:41

    パーマとか長いメニューだとするんじゃないの?
    シャンプーの時の軽いヘッドマッサージはアラフォー以降っぽい女の人はしてくれるけど男の人はしない率高い

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 09:20:17

    >>28
    してもらえることもあるんだ。
    かえって店を決めたら?一見さんだからでは?

    • 2
    • 20/08/08 09:19:33

    >>29名前とかよく分からないから、いつも高めのやつ選んでる
    3000円とかの。
    1000円とかのやつは選ばないよ

    • 0
    • 20/08/08 09:17:54

    トリートメントのメニューはどんなのつけてる?

    • 0
    • 20/08/08 09:17:36

    >>26店変えてもしてもらえない率高め

    • 0
    • 20/08/08 09:16:50

    >>23私、特に行きつけの美容室決めてなくて、なんとなく気分で選ぶんだよね。
    でも殆どの美容室でしてもらえない。
    特別安い所を狙って行ってるわけでもない

    • 0
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 09:15:39

    過去に要望してカルテに書かれているしか思えない。
    言えば?言えばいいと思う。

    • 0
    • 20/08/08 09:14:40

    >>20若いときからしてもらえず、今もうアラサー(笑)

    • 0
    • 20/08/08 09:14:03

    >>18あるんだよ
    最初は私の肩とかが凝ってなさそうなのかな?って思ったけど、マッサージ行くとカチカチって言われるくらい凝ってるみたいだし。

    • 0
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 09:13:25

    過去にマッサージはやらなくていいですというとカルテに書かれているかも?
    いつも指名して同じ人?担当かえてみたら?
    安い美容院はやらない。但し全ての人にね。
    マッサージをやっている美容院、お客様の要望がない限り、どんなお客様でもやるよ。たとえ嫌でも。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ