帰省してる人が多すぎてもうダメだわ

  • なんでも
    • 470
    • 島津義久
      20/08/16 12:08:39

    >>466

    逆かもね。
    というか、お互いそういうリスクはあるけど、普通に生活してるだけだから、それは気にしすぎ。
    旦那実家と私の実家、みんな仕事してるから人に沢山会うし、外食も付き合いがある。

    私は仕事やめたし、近所のスーパーには行くけど誰にも会わないし話さないわ。
    でも、旦那は仕事に行ってるし。
    どこで感染してもおかしくないから、帰省くらいで、そこまで気にして生活してる人いないよ。
    気にしてるといったら、外食はしない、人混み行かない、公共機関は使わないくらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ