帰省してる人が多すぎてもうダメだわ

  • なんでも
    • 462
    • 伊達政宗
      20/08/16 11:40:47

    義母が入院していてかなり状態悪いから、お見舞いに息子と娘連れて行きたいけど面会禁止だし、それ以前に東京に来ない方がいいって言われた。
    それから、弟が昨日電話で、もう不要不急の外出はしない、手洗いうがい
    除菌、これしかできる事がない、仕方ないって。
    帰省したいのはわかるけど、余程のことになってるうちだってしないのに
    どうして今孫見せに行ったりするの ? 私が住んでいる所も一気に感染者数が増えているし、私ももしかしたら感染してるかもしれないから、ウロウロ
    しない。子供もしてない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ