学童のママへ

  • なんでも
    • 374
    • 黒田官兵衛
      20/08/13 00:29:20

    ホントに迎えにこないならそれはそれでどうかとは思うけど、うちの行ってた学童は連絡してから30分以内に迎えに行かないと「非常識なバカ親」扱いされましたよ。
    さすがに仕事中だし移動時間もあるしだけど、それは一切考慮してくれませんでした。
    私は職場が近くてなんとかなったけど、他のおうちでグチグチ言われてるのはよく見ました。
    それ以外はめちゃくちゃいい学童だったから私立で高くても通ってたけど、迎えに来いと連絡来るとものすごい緊張が走りましたね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ