真後ろの家がいつも朝からうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 07:18:01

    >>1
    朝から騒ぐのはしょうがないとしてせめて窓閉めてほしい。
    お盆でせっかく朝ゆっくり寝れるのに最悪…

    • 7
    • 20/08/08 07:26:51

    >>4
    うちは先月引っ越してきた
    うちの寝室側の裏がすぐその家の庭で今日も朝6時半から庭で騒いでるけど普通なんでしょうか????

    • 1
    • 20/08/08 07:27:31

    >>5
    そう。。
    窓閉めてほしい
    庭で騒ぐのも時間を考えてほしい

    • 5
    • 20/08/08 07:30:44

    >>8
    せっかく今日からお盆休みでゆっくり寝れると思ったのに最悪です…
    妊娠中なんでストレス溜まる…

    • 7
    • 20/08/08 07:32:08

    >>10
    毎日これならノイローゼになりそう

    • 2
    • 20/08/08 07:35:58

    >>12
    うちは窓閉めてエアコンつけてるけど、私の寝室の真後ろがそこの家で距離は4メートルもないくらい
    向こうはいつも窓が開いてて兄弟喧嘩?とかで多分一番下の子がすっごい元気で声がすごい

    • 0
    • 20/08/08 07:37:18

    >>15
    母親はのんびりな感じに見えるな
    すごい兄弟喧嘩で声がうるさいけど母親の怒る声が聞こえた事ない

    • 0
    • 20/08/08 07:37:34

    >>16
    それしかないよね

    • 0
    • 20/08/08 07:38:54

    >>19
    いや、多分うちと向こうん家が距離が近すぎるのと向こうが窓をいつも開けて騒いでるのが原因

    • 0
    • 20/08/08 07:39:22

    >>20
    一軒家なので違いますね…

    • 0
    • 20/08/08 07:40:00

    >>21
    なるほど
    夜泣きが聞こえるかもしれないよね。
    そこまで考えてなかったわ
    確かにそれはお互い様貯金だ

    • 0
    • 20/08/08 07:43:55

    >>26
    確かに……

    • 0
    • 20/08/08 07:44:23

    >>27
    ほんっとに元気でいつも怒ったり泣いたりしててすごいなって思う

    • 0
    • 20/08/08 07:56:29

    >>33
    いやいや思わねーだろ
    そういう思考があるタイプなら裏の家の愚痴なんか言わないよ笑

    • 5
    • 20/08/08 07:56:55

    >>30
    結構パワーすごいよね

    • 2
    • 20/08/08 07:57:35

    >>35
    そうそう。
    絶対前後ろ横の家が離れてるほうがいいと思った。何かしら絶対トラブルある

    • 2
    • 20/08/08 07:58:42

    >>38
    もしかしてあなたは煩くしてる方のタイプの方ですか?笑

    • 7
    • 20/08/08 08:04:26

    >>41
    そうなんだ
    朝6時半から庭で騒ぐのも、窓開けてギャーギャー騒ぐのもしょうがない感じ??
    産まれて育てる上で私ならそれはしないけどね!

    • 5
    • 20/08/08 08:05:08

    >>43
    いや、思ってここで愚痴ってるだけですよ~
    直接言いに行くまでしないっす

    • 1
    • 20/08/08 08:05:52

    >>45
    ありがとう

    • 1
    • 20/08/08 08:09:52

    >>51
    なるほど笑

    • 2
    • 20/08/08 08:27:12

    >>55
    え?じゃあうるさいんですけどって直接言いに行くのがいいの?別にここで愚痴るくらいよくない?
    わざわざお宅の家のお子さん朝から煩いんですけどって言いに行く方がおかしいでしょ

    • 10
    • 20/08/08 08:27:31

    >>56
    そうだね!

    • 0
    • 20/08/08 08:27:54

    >>54
    ありがとうーー

    • 0
    • 20/08/08 13:33:39

    共感してくれる人が多くて安心した

    • 1
1件~25件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ