真後ろの家がいつも朝からうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/08/08 07:16:20

    あらあら、うちも三兄弟。一瞬ヒヤッとした。

    • 2
    • 20/08/08 07:18:01

    >>1
    朝から騒ぐのはしょうがないとしてせめて窓閉めてほしい。
    お盆でせっかく朝ゆっくり寝れるのに最悪…

    • 7
    • 20/08/08 07:20:29

    うち最近毎日庭でプールしてるからうるさいだろうなぁ。静かに遊ぶんだよとは常々言ってるんだけど

    • 0
    • 4
    • 長野業正
    • 20/08/08 07:21:33

    言いに行ってこい。そして嫌ならお前が引越せ!!

    以上で解決。

    普通はお互いさんってなもんだけど、主もうるさかったり迷惑かけていたりして。

    • 6
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/08/08 07:26:16

    子供が煩いのは仕方ないにせよ、他所に迷惑なるべくかけないやうに対策はして欲しいね。エアコン代くらいケチるなよ!って思うよね。

    >>3

    小さいお子さんのおうちプールは微笑ましい限り。
    息子も良くやってたなぁ。
    あの頃は可愛かったなぁ。懐かしい。

    • 4
    • 20/08/08 07:26:51

    >>4
    うちは先月引っ越してきた
    うちの寝室側の裏がすぐその家の庭で今日も朝6時半から庭で騒いでるけど普通なんでしょうか????

    • 1
    • 20/08/08 07:27:31

    >>5
    そう。。
    窓閉めてほしい
    庭で騒ぐのも時間を考えてほしい

    • 5
    • 20/08/08 07:29:36

    >>5子供がうるさいのは仕方なくないよ。静かにさせるのが親の務め。

    • 4
    • 20/08/08 07:30:44

    >>8
    せっかく今日からお盆休みでゆっくり寝れると思ったのに最悪です…
    妊娠中なんでストレス溜まる…

    • 7
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 07:31:12

    本当にうるさそうww

    • 4
    • 20/08/08 07:32:08

    >>10
    毎日これならノイローゼになりそう

    • 2
    • 20/08/08 07:33:55

    >>11窓閉めてクーラーかけてもうるさい?
    うちの近所もうるさいから窓閉めてクーラーかけてるけど、そんなにうるさくないよ

    • 4
    • 20/08/08 07:35:18

    出切れば7時からにしてほしいけど、
    6時すぎたらなら仕方ないかな。

    外が暗いならダメだけど、明るいならOK。
    夜に電気つけて、自然に反する生活してるほうが 工夫すべき。

    • 6
    • 20/08/08 07:35:58

    >>12
    うちは窓閉めてエアコンつけてるけど、私の寝室の真後ろがそこの家で距離は4メートルもないくらい
    向こうはいつも窓が開いてて兄弟喧嘩?とかで多分一番下の子がすっごい元気で声がすごい

    • 0
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 07:36:26

    男三兄弟は騒がしいぞ!笑
    母親もノイローゼなるだろうな。

    • 4
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 07:37:09

    耳栓しよう

    • 1
    • 20/08/08 07:37:18

    >>15
    母親はのんびりな感じに見えるな
    すごい兄弟喧嘩で声がうるさいけど母親の怒る声が聞こえた事ない

    • 0
    • 20/08/08 07:37:34

    >>16
    それしかないよね

    • 0
    • 20/08/08 07:37:48

    >>2
    と思って、うちは窓閉めてエアコンよ~。
    うるさいよね、三兄弟。うちも周りに迷惑かけてないか、不安だわ。

    • 0
    • 20/08/08 07:38:18

    賃貸マンションなんだけどリビングにエアコンなくて窓開けてます。うちだったらごめんなさい。健康的だから21時就寝で6時過ぎには起きちゃうのよ。

    • 0
    • 20/08/08 07:38:54

    いつも早起きで元気ですねーって言う
    あと何年かしたら思春期で静かになるんじゃない?

    主は1人目妊娠中?
    もしかしたら夜泣きもあるかもだし
    お互い様貯金という事で。

    • 6
    • 20/08/08 07:38:54

    >>19
    いや、多分うちと向こうん家が距離が近すぎるのと向こうが窓をいつも開けて騒いでるのが原因

    • 0
    • 20/08/08 07:39:22

    >>20
    一軒家なので違いますね…

    • 0
    • 20/08/08 07:40:00

    >>21
    なるほど
    夜泣きが聞こえるかもしれないよね。
    そこまで考えてなかったわ
    確かにそれはお互い様貯金だ

    • 0
    • 25
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 07:40:32

    >>20リビングにエアコンなしとかよく選択肢に入れたね…

    • 9
    • 20/08/08 07:41:08

    うちは隣が三兄弟。道路でも大騒ぎだから邪魔よ!
    本当夜遅くまで~早朝からうるさいわ。
    でも主さんは裏なら、道路で遊んだりしても邪魔にはならないからうるさくても羨ましいわよ!

    • 3
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 07:42:38

    うるさい子って早起きだよね。

    • 13
    • 20/08/08 07:43:55

    >>26
    確かに……

    • 0
    • 20/08/08 07:44:23

    >>27
    ほんっとに元気でいつも怒ったり泣いたりしててすごいなって思う

    • 0
    • 20/08/08 07:51:52

    うちの斜め前の家の男の子も朝から晩まで煩いよ。大騒ぎ
    それとその子を叱るジーバーの怒鳴り声も煩い!!
    結構距離あるんだけどうるせー!

    • 3
    • 20/08/08 07:53:32

    うちも同じ。朝から子供達と、婆さんのキンキン声が響いてる。離れた所にゴミ捨て場があるんだけどそこからも聞こえてきて、近隣一帯の迷惑一家なんだなと確信した。

    • 2
    • 20/08/08 07:53:46

    >>17
    三兄弟だから、やば、うちか?と思ったが。
    あ、うちじゃない、、、私いつも怒鳴ってる、、、。

    • 0
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 07:54:59

    >>24
    えっ子供いるんだと思ったら居ない上の愚痴?あなたみたいなタイプって産まれて子供が、成長して来るにしたがって逆の立場になるんだよ。
    うるさいのは当たり前でしょ、男の子複数なんだから仕方ないわ!みたいなばばあになるで。

    • 0
    • 20/08/08 07:56:29

    >>33
    いやいや思わねーだろ
    そういう思考があるタイプなら裏の家の愚痴なんか言わないよ笑

    • 5
    • 20/08/08 07:56:48

    やっぱり、密集して建ってる戸建てってうるさいよね。。
    うちの地域にもうるさい家がある。よく母親は怒鳴ってるし、子供もギャーギャーうるさいし。相手の家は窓開けてて、こっちは締めてても聞こえるし。

    • 4
    • 20/08/08 07:56:55

    >>30
    結構パワーすごいよね

    • 2
    • 20/08/08 07:57:35

    >>35
    そうそう。
    絶対前後ろ横の家が離れてるほうがいいと思った。何かしら絶対トラブルある

    • 2
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 07:57:38

    >>34ハイハイ、産んで何人も何年前も育児してから言ってみ。

    • 4
    • 20/08/08 07:58:42

    >>38
    もしかしてあなたは煩くしてる方のタイプの方ですか?笑

    • 7
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/08 08:00:08

    朝から騒がれたらイライラもするよ

    • 8
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 08:02:03

    >>39話しすり替えないで。うちの周りプールや外遊びしてる子供たくさんいるよ。うちはそれはしてないけど暑いのもあるし。
    でも気にならない、子供はうるさいのは当たり前なんだもん。
    他人の子供うるさいなんて言ってたら自分の子供はもっとうるさく感じるよー

    • 2
    • 20/08/08 08:03:21

    >>41
    そういう考えの人は、子供が騒いでも注意もしないんでしょうね。周りの迷惑考えて

    • 8
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 08:03:44

    主 妊娠中で神経が過敏になっているように思えるわ。子供産まれて夜泣きする子だと逆に迷惑かけることも有る訳じゃんそこはお互い様じゃないかしら。最初っからそのスタンスだとご近所さんから主を警戒すると思うけど。私なら神経質な人認定で関わらないな

    • 5
    • 20/08/08 08:04:26

    >>41
    そうなんだ
    朝6時半から庭で騒ぐのも、窓開けてギャーギャー騒ぐのもしょうがない感じ??
    産まれて育てる上で私ならそれはしないけどね!

    • 5
    • 20/08/08 08:05:03

    なんか言い合いしてる?って程度なら気にならないと思う
    大声でギャーギャー奇声あげてるから本当に嫌な気持ちになるよね、分かるよー
    裏は動物園だと思って赤ちゃんの事を考えてあんまりイライラしないでね

    • 3
    • 20/08/08 08:05:07

    >>8
    うちは静かな子供だけど、うるさいのは仕方ないと思うよ。親の躾もあるけど躾じゃどうにもならないのもいる。
    近所に発達のお子さんいるて少しうるさいけど、窓開けて騒いだりはしてない。
    実甥が発達グレーだけど、まあうるさい。親(実妹)は放置プレー。ここにはかなり腹が立つけど。
    今年はコロナで帰省して来ないので平和(笑)
    うるさいならうるさいなりに親が騒音予防をすれば良いと思う。
    まあ、どちらにせよ、親の質の問題だけどね。

    • 1
    • 20/08/08 08:05:08

    >>43
    いや、思ってここで愚痴ってるだけですよ~
    直接言いに行くまでしないっす

    • 1
    • 20/08/08 08:05:35

    早朝とか深夜の時間帯に煩いのは例え子供でもマナーとして親が教えないと
    いけないと思う

    • 5
    • 20/08/08 08:05:52

    >>45
    ありがとう

    • 1
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 08:06:26

    >>42私?我が子には注意するよ?決めつけやめてよ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ