ママスタ世代別コテ

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/08/08 03:44:21

第一世代
くれあ・金太・てるみ・月・サー。U2・他

第二世代
しめじ・メン・乳照り・たけのこの山・紗季・いずみ・他

第三世代
栽培マン・○名無しさん○・くるくるパー子・りんご小町・カオナシ

第四世代
ジャポニカ・デネブ・柔軟剤・ォメンコ・れもんチ・けつ毛・他

第五世代
ラブ・あゆ・脇毛の女神・依存ちゃん・ばぶちゃん・みおり・他

第六世代
愛美・横尾・ベルメゾン・白ヘビ・深夜・アイザック・他

第七世代
タピ活(ベルメゾン説有り)・イエババ・国際妻・きなこもち


皆さんはどの世代?
私はママスタを初期から知ってる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/08/08 03:49:05

    れもンチ懐かしすぎるw
    まーたマイナーなとこ出してきたねw
    れもンチ知ってる人なんて極僅かでしょうw

    • 2
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/08 03:51:16

    乳照りはオメンコじゃなかった?
    乳照りがオメンコに改名したはず。

    • 0
    • 20/08/08 04:23:11

    楽しかったのは第5世代までだな。6からは本気で面白くない奴ばっかり。それまでは鬱陶しいコテもいたけど面白いコテもいたし匿名とワイワイキャッキャしてて仲良くて楽しかった。この中に超古株の匿名。さんが入ってないのがすごく不満。匿名。さんまともなのにノリよくて楽しかった。

    • 4
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/08/08 04:24:55

    ラブじゃなくてラプだよ。
    ふざけてんの?

    • 1
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/08/08 04:30:26

    第一世代。途中で来なかった時期があるのとコテに興味がなかったこともあり、知らない名も多い

    • 1
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/08/08 04:33:07

    なんかちがくない??

    • 12
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/08/08 04:33:43

    ママスタ歴半年だけど、愛美とタピ活と国際妻しかしらない。
    それもトピで書かれてるだけでじっさいにあったことがない。

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/08 04:37:06

    コテ出してする人なんて事故顕示欲が強いメンヘラ。全員ね。

    • 10
    • 20/08/08 04:45:57

    第1世代→誰も知らない
    第2世代→しめじのみ
    第3世代→誰も知らない
    第4世代→デネブとカオナシのみ知ってる
    第5世代→あゆのみ
    第6世代→愛美と横尾のみ知ってる
    第7世代→全員知ってる

    私は9年くらい前だから4世代くらいかな

    • 0
    • 20/08/08 04:55:47

    イエババと国際妻は同じ人でしょ笑

    • 4
    • 20/08/08 04:57:03

    主は今、馴れ合いのなんでもにいるよね?笑

    • 3
    • 20/08/08 05:38:22

    >>11
    横からだけど、こういう事を聞く人の心理って何?
    たとえ主がそこにいたとして正直に答えると思ってるの?
    凄く性格が悪い人だよね。

    • 1
    • 20/08/08 07:48:40

    ママスタ歴16年。
    第1世代から知ってる。
    しめじとカヲナシは同じ世代だよ。

    • 2
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 07:52:31

    第二まで分かる。あとは知らない

    • 0
    • 20/08/08 07:54:20

    てるみがいない。

    • 1
    • 20/08/08 07:55:54

    第一世代と第二世代はわかる。
    でも、第3のリンゴ小町さんも知ってる。
    後は分からない。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 09:33:50

    第1世代かな。マルゲとか都会人いたよね(笑)

    • 3
    • 20/08/08 09:35:57

    第一世代かな
    第五世代からは存じ上げない方ばかりです。

    • 0
    • 20/08/08 10:00:05

    誰か大事な人を忘れている気がするが思い出せない。

    そして個人的にエマが忘れられない。

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/08 10:02:15

    さきちゃんやみっちゃんは私の知る限り。ママスタの初期からずっとおる人やけど。

    • 0
    • 20/08/08 10:05:51

    第一メンバーに強力なのが入ってない。
    第二全然知らないコテ多い
    第三じゃないよ、りんご小町は。

    • 1
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/08/08 10:34:30

    主は大悟でしょ

    • 5
    • 20/08/08 10:43:03

    避暑地がいない。強烈的だったのに。

    • 1
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 10:50:51

    七は嫌だな。

    • 1
    • 20/08/08 10:54:36

    好きだったゴマたんもデイジもお母さんも重い槍もいない

    けつ毛いるならナ=なかも入れて

    • 3
    • 20/08/08 10:56:35

    第一世代
    でも、波とかマル毛のイメージが強い。

    • 2
    • 20/08/08 10:57:24

    知らないコテがいっぱいあるね。愛華は?愛華ってあゆだったんだっけ?

    • 2
    • 20/08/08 10:57:30

    なんかちょっと違くない?

    私れいニャン、姫華、乃亜と同世代なんだけど上の子中学生になったよーw

    • 1
    • 30
    • 山中鹿之介
    • 20/08/08 11:00:36

    第一からいる笑
    今みたいにギスギスしてなくて楽しかったなー。
    でもまだいるけど笑

    • 5
    • 20/08/08 11:02:27

    私は第四からいるな。

    • 0
    • 20/08/08 11:02:58

    年明けたらアドピカしてあけおメール送り合ったよ懐かしい

    • 2
    • 20/08/08 11:04:51

    貧乏子沢山は第3か4ぐらい?

    • 1
    • 20/08/08 11:06:58

    菓子パンがいないよー

    • 1
    • 35
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 11:07:41

    U2って村本大輔で大悟だよね

    • 3
    • 20/08/08 11:11:36

    第七世代から。
    初めて見たのがタピさん、その時は違う名前だったけど
    変な名前にしてるなーと思って気にして見るようになったら結構叩かれてた。

    イエババはよくわからない。文章が長いから見ないようにしてる。

    きなこは写真が…

    • 1
    • 20/08/08 11:14:47

    昔はサークルもあったな。交換ノートしてた。
    売ります買います糧もあったね。
    個人情報ダダ漏れ(笑)

    • 3
    • 20/08/08 11:27:32

    >>1
    れもんチはヒルナンデスのトピによくいたな

    • 0
    • 20/08/08 11:30:19

    清子覚えてる人いない?w

    • 2
    • 20/08/08 11:35:57

    >>39ブツを晒したオカマさんやね。

    • 2
    • 20/08/08 11:35:59

    タピ活はベルメゾン説ありじゃなくてベルメゾンでしょ?
    都会人説ありの間違いじゃない?

    • 3
    • 20/08/08 11:42:38

    これだったら私は5世代に入るかな。同時にあゆ&愛華のママスタ全盛期でもある笑

    • 0
    • 20/08/08 11:46:05

    アイザックは第に2世代じゃないの?
    金太とU2は第に2世代イメージ。
    第3からが泉やしめじなんじゃない?

    • 0
    • 20/08/08 11:46:16

    >>39
    清子…(笑)
    何だかんだ楽しかったわね、あの頃はあの頃で

    • 0
    • 45
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/08 11:48:04

    ママスタ初期から知ってる?本当に?
    ギンちゃんがいない。

    • 2
    • 20/08/08 11:51:18

    タピ活(ベルメゾン説あり)と書いてあるけど、タピ活本人がベルメゾンは元コテだと自己紹介してるわ。

    • 5
    • 20/08/08 23:14:06

    2世代かなー
    メンさんとかめちゃ懐かしい

    • 1
    • 20/08/08 23:16:45

    1から知ってるけど、しばらくママスタ来てない時期あったし3から分からないー。

    • 0
    • 20/08/09 06:21:49

    登紀子と亜子ちゃんもいれてよー
    第4じゃなくて第5のつもりだけど、まあいいか

    • 1
    • 20/08/09 06:23:25

    愛美ってもっと前からいるんだと思ってた。

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ