1999年の8月みんなは何してた?

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/08/08 00:05:41

1999年ってすごい独特な空気感じゃなかった?
私は高一で初めて出来た彼氏の家のベランダと私の家のベランダが丁度見える位置にあって、
顔の表情まではわからない距離なんだけど夜中家電の子機でお互い手振りながら電話してた。

電話切るときに彼氏がライターで5回光らせてたな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 12:10:09

    小学校2年生。

    • 0
    • 20/08/08 12:08:06

    戻りたい

    • 0
    • 20/08/08 12:04:13

    生まれてもない

    • 0
    • 20/08/08 12:00:48

    色白のクセにコギャルに憧れて海行って日焼けして火傷状態になってしばらく皮膚科通ってたわ

    • 1
    • 20/08/08 11:51:36

    7歳だったけど何してたかな…
    きっとチャイムが鳴るまで外で遊んでたと思う!

    • 0
    • 91
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/08 11:49:45

    主と同じ年!
    首からPHS下げて目の回りラメラメさせて腕にいろんなものつけてたなー

    • 0
    • 20/08/08 11:31:25

    社会人1年目
    KinKi Kidsのコンサートに行きまくってた

    • 0
    • 20/08/08 11:31:24

    18歳。専門学校通いながらバイトしてた。
    楽しかったなぁ。
    車乗り出して、浜崎あゆみを爆音で聴きながらノリノリだったな。

    • 0
    • 20/08/08 11:28:07

    小学生でプール行きまくってた
    空気感は知らない

    • 0
    • 20/08/08 11:17:37

    旦那と結婚準備してた。11月に式。
    今年21年目だ。

    • 0
    • 20/08/08 11:13:34

    8歳
    母親がアル中で両親仲悪くて毎日辛かった
    今は母もアル中克服して両親仲良し、いいジジババやってくれてるけどね

    • 0
    • 20/08/08 11:12:42

    大学3年
    当時の彼氏とやりまくってた
    世紀末だって言いながら
    ノストラダムスの大予言が外れたって言ってた

    • 0
    • 84
    • 立花誾千代
    • 20/08/08 10:59:41

    小一。
    夏休み満喫してた

    • 0
    • 20/08/08 10:59:21

    彼氏と別れて、浜崎あゆみのmonochromeとか聞いて余韻に浸ってた。

    • 3
    • 82
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 10:55:34

    お盆に親戚が帰って来てファービーを貰って遊んでた。後はお盆以外毎日部活だった。

    • 0
    • 20/08/08 10:46:57

    9歳。。
    おぼえてねー!

    • 0
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 10:46:15

    甥が産まれた!身近で見るはじめての赤ちゃんだった。そんな甥っ子も明日21歳。早すぎる。

    • 0
    • 20/08/08 10:45:32

    生後6か月の子育て中だった

    • 0
    • 20/08/08 10:45:22

    元カレ思い出すな。いちばん輝いていて、なにしても楽しくて幸せだった時期。

    • 2
    • 20/08/08 10:44:45

    中一の時かぁ…
    新しい環境で新しい友達もできて少し遠出して大人になった気分でいて、お酒飲んだり悪いこともこの頃から始めたかな。

    • 0
    • 76
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/08 10:43:08

    中2。彼氏と遊んだり、団地仲間のタメの子と公衆電話でテレクラして遊んでた。楽しかったな。

    • 0
    • 20/08/08 10:37:47

    1番輝いてた時代です。

    • 1
    • 74
    • 山中鹿之介
    • 20/08/08 10:37:39

    20歳だった!
    当時は歌番組がすごく多かったなー。
    とにかく全てが楽しかった笑

    • 0
    • 20/08/08 10:36:16

    遊びまくってた。
    男からモテたしモテ期だった。
    18歳。

    • 0
    • 20/08/08 10:35:02

    妊娠5ヶ月
    つわりが治まりかけた頃かな
    8月末で退職して専業になった

    • 0
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 10:33:01

    高2かな。
    バイトしたり、友達と海や花火大会行ったり、
    クラスの男女10人くらいでキャンプしたり楽しかった!

    みんな雑魚寝なのに何も起きない。笑
    それがクラスメートだったなぁ。



    • 0
    • 70
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/08 10:06:01

    小学5年生。宿題全然やってないけどいいやって夏満喫してた。
    後半にめっちゃ焦ってやってた。
    子供には毎日、少しづつやりなさいって言ってる笑

    • 0
    • 20/08/08 10:03:22

    ミレニアムの年かぁ…

    19歳で、免許取立てで嬉しくってドライブばっかりしてた。

    • 0
    • 20/08/08 10:01:16

    ポケモンやってたな

    • 0
    • 20/08/08 10:00:19

    転校した

    • 0
    • 66
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/08 09:57:39

    GLAYのライブに行って余韻に浸ってた

    • 0
    • 20/08/08 09:56:36

    学生で夏休みだった。
    夏休みの課題に追われてた。

    • 0
    • 20/08/08 09:55:03

    宇多田ヒカルのファーストラブとカルバンクラインの香水の匂いは1999年だわ

    • 1
    • 20/08/08 08:11:41

    24歳だったな。親の許可ありで19歳の彼氏と同棲してたな。

    • 1
    • 20/08/08 08:06:49

    5月に結婚したばかりの頃。早く赤ちゃん欲しくてたまらなかった。8ヶ月後にデキた。今思えば、まだお互い二十歳だったからもう少し2人で遊べばよかったかな。あんまりこの頃の思い出はないなー。


    3年弱で離婚したけど。

    • 0
    • 20/08/08 07:59:46

    アメリカで彼氏と暮らしてた

    • 0
    • 20/08/08 07:59:03

    GLAYの20万人LIVE行ってGLAYにどハマリ…興奮冷めやらぬまま曲聴いて、LIVEビデオ擦り切れるまで観てた。

    • 0
    • 20/08/08 07:48:20

    子供が産まれたばかりで育児に奮闘してた。

    • 1
    • 20/08/08 07:33:22

    中学生だったので夏休みを満喫してました。あとミレニアム問題なにそれ?って当時は分からなかったな

    • 1
    • 20/08/08 07:29:38

    バイトして友達と遊んでを繰り返してた。
    同じく高1。
    楽しかったなぁ。

    あの頃に戻りたいって思う。

    • 1
    • 20/08/08 02:05:28

    結婚する1ヶ月前になるので最後の大詰めでバタバタしてたな。
    ブライダルエステに行ったりね。

    • 0
    • 20/08/08 01:29:49

    高3の夏。バイト先に就職も決めて、バイト三昧だった。彼氏も一緒に働いてたから本当に毎日楽しかった。

    • 2
    • 20/08/08 01:29:44

    高一。バイトと彼氏のことで頭がいっぱいだったと思う。

    • 2
    • 20/08/08 01:25:58

    手帳見たらドリューバリモア主演の25年目のキスを見に行ってた

    • 1
    • 20/08/08 01:25:24

    21年も前か!小六の夏休み。本当に何もないただの夏休みだった。
    スピード、モー娘。とかの真似して歌って踊ってた。嵐とかファンのこと見てた。ハロモニ?とジャニーズの番組を録画して友達と見てた。

    • 0
    • 20/08/08 01:24:44

    大学一年生、入学してから夏くらいまでは人生最大のモテ期だったなぁ…
    大学生を謳歌してたと思う。

    • 1
    • 20/08/08 01:21:28

    産まれて1ヶ月くらい。
    たぶんミルク飲んで泣いて寝てた

    • 1
    • 20/08/08 01:19:00

    夏休みの宿題しながら妹が産まれるの心待ちにしてた

    • 0
    • 20/08/08 01:17:47

    18回目の誕生日を迎えていた。
    飲み屋でバイトしてた?(笑)
    あの日からやり直したい

    • 2
    • 20/08/08 01:06:51

    結納

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ