義母について

  • 旦那・家族
  • wakuto
  • 80ZPte4VvW
  • 20/08/07 20:24:20

4年前、子連れ再婚をしました。
当時、私32歳、旦那27歳でした。
付き合って一年ほどたち妊娠がわかりました。義母は付き合っでいる時から、私のことが嫌いで、ありもしないことを旦那に吹き込んでいました。もちろん、結婚には大反対でした。ただ、けじめとして、挨拶にいきましたが、今まで一切親交がなかった義父まで呼びつけて、結婚するならもうしらないと、義父を味方につけて大反対を訴えていました。
続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 足利義輝
    • i/UO8nGyC5
    • 20/08/09 08:41:25

    ただの子連れ再婚でも引くのにシングルマザーのデキ再婚とか、連れ子と義母が可哀相すぎる
    新旦那親泣かせだろ
    子持ちは子持ちとだけ付き合ってればいいんだよ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 下間頼廉
    • LzLIilBPqv
    • 20/08/08 15:21:58

    結婚の挨拶なら義父も同席当たり前
    何言ってるの?

    • 0
    • 2
    • 宇喜多直家
    • iaiFMYaofP
    • 20/08/08 15:17:58

    あなたは、初婚もデキ婚ですか?
    もしそうなら学びませんか?

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • iaiFMYaofP
    • 20/08/08 15:17:09

    で、続きどうぞ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ