うちは旅行するよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/08/07 15:48:01

    私はもう行ったよ

    • 3
    • 20/08/07 15:53:57

    >>1
    私もリゾートホテルで働いてるけど毎日250人はお客さん来ます。
    来てくれなきゃお仕事無いので困ります。

    • 1
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/08/07 16:21:13

    わざわざ宣言しなくて大丈夫。
    行きたい人は行く、
    行かない人は行かない。
    それだけだよ。

    • 9
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/08/07 16:21:41

    いいなぁ。楽しんできてね~

    • 2
    • 5
    • 織田信長
    • 20/08/07 16:22:21

    それでコロナになったら笑う

    • 2
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/07 16:22:25

    ちらうらにでも書きなよ!

    • 1
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/08/07 16:23:35

    自分たちは大丈夫って
    コロナなるんだろうなー
    残念

    • 5
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 20/08/07 16:24:43

    いくよね。
    うちもオリジナル三都物語計画してる。
    マジで安い!!

    • 0
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/08/07 16:25:22

    勝手に行って下さい

    • 2
    • 20/08/07 16:26:56

    >>2
    ホテル勤めでコロナにあなたが感染したら、それこそホテル潰れるんじゃないの?

    • 2
    • 20/08/07 16:27:15

    勝手にしろ

    • 0
    • 20/08/07 16:28:38

    私ももう感染しても仕方ないって気もするし旅行行きたいけど、夫は会社から帰省を控えるようにって言われてるのに、旅行なんてして何かあったらと思うと今年は諦めます。
    行かれる人は身体に気をつけて、周囲への配慮も忘れずにお金たくさん使って来てください

    • 0
    • 20/08/07 16:28:47

    うちも旅行するよ。
    旅行というか日常生活の一部なんだけどね。
    手洗いマスク密を避けて行動する。

    行かない人が行く人を非難することが間違ってる。

    • 3
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 16:29:57

    沖縄は観光客のせいで県民がコロナにかかり医療圧迫してるよ

    • 3
    • 20/08/07 16:30:07

    個人の自由だね。私は今年は行かないけど行ける人は良いと思うよ、旅館やホテルも助かるだろうしね

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 17:24:50

    いずれはコロナにかかる気でいるよ。
    買い物も行かなきゃ生活出来ない、県外からのお客さん相手に仕事しなきゃ自分の生活もある。
    これからはwithコロナですよ。
    都心の飲食店(特に個人)はお気の毒過ぎます。

    • 0
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 17:25:44

    勝手にしたらいい

    • 3
    • 20/08/07 17:26:03

    会社に所属しているならやめといた方がいい。
    なった時、自分はいいけど周りに迷惑かけるから。会社名なんかがバレて。

    専業主婦なら感染経路嘘つけるしいいんじゃない?

    • 1
    • 20/08/07 17:26:39

    >>17
    会社から通達ないの?無職?

    • 0
    • 20/08/07 17:28:05

    安心して行けるようになったらで良くない?この自粛した方が良い時期に旅行する人は毎年旅行いけない人だから恥ずかしい思いするよ。

    • 0
    • 20/08/07 17:29:50

    旅行前に熱を計って、少しでも熱があったり
    体調悪いなら旅行をキャンセルする選択はして
    下さいね。
    お金返ってこないから無理して行くよーは、
    絶対駄目よ。

    • 0
    • 20/08/07 17:31:03

    >>2
    こういう人が働いてるから
    旅行に行きたくないのよ。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 17:32:34

    >>21
    毎年夏はハワイですよ。
    今年は海外行けないので。。
    している人はむしろ毎年ご旅行している人達立と思います。

    • 0
    • 20/08/07 17:32:46

    いってらっしゃい。
    GoTo病院にならないようにね。

    • 2
    • 20/08/07 17:33:25

    >>22
    当たり前の事ですよ。

    • 0
    • 20/08/07 17:34:08

    お金持ちは結構行くよね。
    ホテルのスイートとか結構満室。ホテルでゆっくりする人多いみたいよ

    • 1
    • 20/08/07 17:34:30

    >>23
    周りはココみたいに厳しく無いので旅行行く人も結構居ますよ。
    ココ厳しすぎませんか。

    • 2
    • 20/08/07 17:35:12

    >>1
    私も行ってきました

    • 1
    • 20/08/07 17:35:45

    わざわざトピ立てなくても勝手に行けばいいのでは?かまってちゃんかしら?

    • 5
    • 20/08/07 17:36:21

    >>29
    うちはお部屋食にしてあるけどバイキングもトング使えないんで個々盛りのジュースサーバーとかも常に消毒してると思います。
    じゃないとホテル側もGOTO規格クリア出来ないんで。

    • 0
    • 20/08/07 17:36:33

    >>25
    会社に迷惑かけない自信があるなら、行ってもいいと思うよ。
    自分にできる方法で経済を回すのは悪くないことだからね。

    でもね、時々他人のことも考えた方がいい。
    もし家族の誰かや自分が感染をしたら、お金は払えても病院や会社の仲間にも迷惑をかける。

    そう思うと。今出かけなくてもいいのではないかな、と思わないかな。

    • 0
    • 20/08/07 17:36:48

    学校や職場に届け出いらないの?
    子供も高校生だけど県外行くなら言わないといけないし、私も学校勤務だから届け出出さないといけない。
    面倒臭いし、自分がコロナ持って帰って職場に広めたら嫌だから今年は旅行行けないわ。

    • 0
    • 20/08/07 17:37:11

    >>29
    類友だからね。。。

    • 0
    • 20/08/07 17:38:23

    わざわざ言わずに黙って行けば?トピ立ててまで宣言する必要ある?w

    • 2
    • 20/08/07 17:38:29

    勝手にいけばいいwwうざ

    • 0
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 17:38:38

    旅行はいいと思いますよ。
    ただ、食事中は無言じゃないと感染予防にならないですよ。会話するならマスクしないと。

    そんな旅行、楽しめるのかな?

    • 0
    • 20/08/07 17:40:06

    クソ女だね。
    経済回す??医療従事者の手を煩わさないでね。
    あんたが使うお金なんて微々たるもの。
    車と家を買ってください!

    • 0
    • 20/08/07 17:41:08

    >>34
    うわー随分面倒な学校と職場だね
    うちの周りでは聞いたことないよ

    • 0
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/07 17:41:44

    うらやましい~

    うちは不要不急の県またぎはNGな県なので、あきらめました

    星野リゾートのREITやってるんで、お金落としてもらえると株主はうれしいわい

    • 5
    • 20/08/07 17:44:08

    好きなだけ行けばいいと思うよ

    私はコロナに警戒してまで
    旅行はしたくない。

    気にせず旅行できるときが来てからでいいかな

    • 2
    • 20/08/07 17:44:10

    経済回すなら車や一軒家買えよ
    旅行ぐらいじゃ少なすぎて笑っちゃうわ
    コロナ撒き散らすなよ

    • 2
    • 20/08/07 17:45:43

    星野リゾート、かなり安いよね。

    てことは
    今年は安さに釣られて
    お金に卑しい人が集まっているのか。

    • 5
    • 20/08/07 17:46:03

    安く行けるより、高くてもリスクなくて安全な時に行きたいよ。みんなに迷惑かかるもん。経済は他で回す。

    • 4
    • 20/08/07 17:50:23

    ドライブとかならするけど
    ホテルってなんか怖いよね
    密じゃん…

    エレベーターの中とかでじじいがくしゃみしたりしそう。

    • 4
    • 20/08/07 17:53:56

    隣の県に1泊とかでもダメだとおもう?

    • 0
    • 20/08/07 17:54:30

    車は5月に買いました~
    家は持ってマース

    • 0
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 17:55:04

    私も旅行いくよー
    プール入ってくる
    気をつけて行きましょう!

    • 2
    • 20/08/07 17:55:35

    >>43一軒家みたいな一カ所で買い物してもね。経済回したうちには入らないわ

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ