映画『この世界の片隅に』NHK総合8/9(日)午後 3:50~5:56

  • TV・エンタメ
    • 197
    • 匿名
      20/08/09 19:52:56

    >>194
    私も何故か小さい頃から原爆に興味があって絵本や資料を見たり夢にも何回も原爆で死ぬ夢を見て、自分は原爆で死んだ人の生まれ変わりなんじゃないかと思って数年前、広島の原爆資料館に実際に足を運んでその時「帰って来た」と思って涙が止まらなかった。なんなんだろうね。子供たちにも見せてやれて良かったとおもう。あなたもぜひ一度あの場所へ行ってみて。私は元安川(原爆ドームの横を流れる川 )を見て苦しくなった。私はそこで亡くなったのだろうとなんとなく思った。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ