イライラするー 長文

  • なんでも
    • 48
    • 山中鹿之介
      20/08/30 22:38:09

    8年間自動車整備の仕事してたけど、一定数こういう人はいるよ。
    そうやって前からあったキズにイチャモンつけてくる人って、自分以外の人間が触るとキズが増えたような気がするみたい。
    元からあったキズでもね。
    しかもそういう人に限って車の使い方が荒い人が多い。
    主さんは全然悪くないし、冷たくもないよ。
    旦那さんがひとりで大騒ぎしてるだけ。
    最初から主さんを疑ってかかるなんて、嫌な旦那さんだね。
    主さんが気の毒だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ