これは密にはならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 22:39:30

    >>20野球部推しすごいよね
    他の部活もその子たちにとっては同じ青春なのに
    悔いのないように子どもたちが引退迎えられたらいいな
    うちの子のバスケ部先輩たちは大会行えないまま引退だったから可哀想

    • 0
    • 20/08/06 22:33:00

    野球のクラブチームのお母さんたちは肩組んでるよ。
    福岡のクラブチームなんだけど

    • 0
    • 20/08/06 22:29:55

    with covid

    • 0
    • 20/08/06 22:26:20

    密だけど屋外だしこの瞬間だけのこと

    • 1
    • 20/08/06 22:21:44

    学校はこんなもんでしょ
    dwも、学校ではクラスターあまり発生してないし、気にしない

    • 0
    • 20/08/06 22:12:30

    学校の体育の授業はいつもこんな感じだよ…

    • 4
    • 20/08/06 22:03:33

    大学生が一番かわいそう

    • 4
    • 20/08/06 22:03:14

    それこそさ、小さい時から命かけて楽しいこと我慢してやってるわけさ。
    だからいいってわけじゃないけど、なかなか気持ち捨てられないのよね。

    ちなみに剣道部。剣道界異様にコロナにピリピリしてる。

    • 3
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 22:02:15

    密だよ
    学校ではいつもこんな感じなんでしょう

    • 0
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 22:01:59

    >>48
    エアハグとかね。笑

    • 0
    • 20/08/06 22:00:12

    文句あるなら高校野球連盟にでも言え

    • 4
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/06 21:59:54

    >>44
    そうだよね。
    テレビ中継見てるとね、いつもは負けた学校は泣いてる子が多いんだけど、今年は負けても笑顔の子が多いの。
    野球ができて本当に嬉しいんだと思う。
    他のスポーツもスポーツ以外のことも、最後の学年の子たちが笑顔で終われるといいね。
    密から話が逸れてすみません。

    • 9
    • 20/08/06 21:57:30

    マスクしてる子が1人いた!

    • 0
    • 20/08/06 21:56:56

    この状態を3密とか言って微妙な距離感だったら笑いそう

    • 2
    • 20/08/06 21:53:54

    >>33
    鍋!?アウトー

    • 0
    • 20/08/06 21:53:53

    大丈夫!

    イソジンでうがいするから…

    • 0
    • 20/08/06 21:53:27

    >>40中国でマスク死亡事故あったね

    • 0
    • 20/08/06 21:53:09

    もういいやん
    この画像の子達の笑顔見てたら
    そこまで厳しく言えないよ

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 21:52:43

    >>39頭のなかで密、マスクがセットになってて

    • 0
    • 41
    • 山本官兵衛
    • 20/08/06 21:52:34

    >>35
    だからなにって返しが野球部保護者っぽいw
    野球部ママ言いそう

    • 2
    • 20/08/06 21:52:16

    >>37 マスクなんかしてたらコロナ掛かるまで前に熱中症で重体か最悪死ぬ

    • 5
    • 20/08/06 21:51:23

    >>37
    マスクは流石にキツイですよ。

    • 2
    • 20/08/06 21:51:05

    密です!
    野球はなんでもありなんです!

    • 2
    • 20/08/06 21:50:40

    密だね
    許されるかどうかは分からない
    マスクしてないね

    • 1
    • 20/08/06 21:49:50

    出た自粛警察

    • 5
    • 20/08/06 21:49:41

    >>6
    球児の保護者かな?
    気に入らない事言われると嫌よね

    • 1
    • 20/08/06 21:48:17

    うちの部活も何にも対策してないよ。普通にハイタッチするし肩組むし。

    • 2
    • 20/08/06 21:46:34

    NHK政治部幹部フェイスシールド飲み会

    • 0
    • 20/08/06 21:45:14

    ごめんね
    野球してるけど
    試合に必死だからコロナのこととか忘れちゃう

    • 6
    • 20/08/06 21:43:33

    うちの家の近所の競技場も、この前野球の試合で
    何校か来てたけど、やっぱり密になってたよ。
    試合を見に来る人達はいてなかったけどね

    • 1
    • 20/08/06 21:43:05

    その写真を貼ることに悪意を感じるけど。
    部活でクラスターが起きてるけど、室内競技だってね。

    • 6
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/08/06 21:42:00

    子供の体育の授業や昼休みのドッチボールもこんな感じの距離感だよ。

    • 2
    • 20/08/06 21:41:08

    >>20
    他の部活も代替試合が開催されたり、検討されている。

    • 5
    • 20/08/06 21:40:37

    それより嬉しさが買っちゃうよね

    • 4
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/06 21:40:12

    密だね。
    他にも探せば密の画像はいっぱいあるんじゃない?
    野球以外もね。
    探してみたら?

    • 8
    • 20/08/06 21:40:09

    >>10
    密になるかどうかを聞いてるなら、
    密閉→してない。
    密集→してる。
    密接→してる。
    だよね?
    そんなの見れば分かる事なのに、わざわざトピ立てるって事は何か言いたい事があるんでしょ?

    • 6
    • 20/08/06 21:40:07

    でも皆笑顔がいいね

    • 9
    • 20/08/06 21:38:39

    >>20
    他の部活も自治体によっては大会が実施されますが。吹奏楽の演奏会もある。

    • 5
    • 20/08/06 21:36:27

    高校の部活はもう普通にやってない?
    うちはバスケだけど練習も試合も。
    ただ親とか部外者の応援立ち入りは禁止。

    • 3
    • 20/08/06 21:36:05

    >>20 大阪は他のスポーツ競技も文化系も代替え試合検討中だよ…

    • 2
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/06 21:34:04

    他の部活はすべて最後の大会無くなってるのに、野球だけやっていい理由が知りたい。
    頑張ってきたのはどの競技も同じなのに、酷い話。

    • 5
    • 20/08/06 21:31:25

    >>1 マスクなんかしてたら熱中症で死ぬわ

    • 6
    • 20/08/06 21:26:29

    >>14感染してもいい。感染させてもいい。誰が重症化しても構わない。誰が亡くなっても構わない。って意味?

    • 3
    • 20/08/06 21:26:20

    スポ少も試合やってるけど。
    部活だからってことはない。

    • 5
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/06 21:26:07

    なんでも密ってちょいうざ

    • 8
    • 20/08/06 21:24:23

    ちょー離れなさい!って言いたくなる

    • 1
    • 20/08/06 21:24:16

    集まるメンバーは決まってるし、濃厚接触者は見つけやすい
    みんな割り切ってやってるよ

    • 4
    • 20/08/06 21:23:28

    >>12
    主はこのコメント待ちだったんだろうな。

    • 4
    • 20/08/06 21:22:43

    あーあ。だから高校野球はって言われるわな。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ