庭の植物をめぐってトラブルになって困ってます

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/08/06 14:30:30

庭にツル植物を育ててます
フルタイムで働いているから庭仕事は土日祝日になります。
最近連日の暑さや雨で庭仕事をサボってました。
2ヶ月前にもツルがお隣の敷地に入っていると苦情が来たので手入れしました
今度は、フェンスと自転車と室外機に絡まってると言われ今回はかなりきつめに言われました。
全て切り謝りましたが、処分してくれないか?と言われました。
そのうちのツルがある場所はお隣の自宅裏に当たり手が届かずなんとも出来ないから
いい加減にしてと旦那さんまで出てきました。
かなりびっくりしました。
処分しなきゃいけませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 15:05:19

    そのうちこうなる

    • 10
    • 20/08/06 15:42:36

    ほれ。
    うちのトタンに這ったやつを引っぺがした跡。

    • 5
1件~2件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ