臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 77
    • 山本勘助
      20/08/06 10:20:54

    実家にいる男子大学生なんてそんなもんじゃない?
    大学生だからって必ずしもバイトしなきゃならないわけじゃないし。
    変にバイトして不特定多数と接してコロナ持ち帰られるよりいいと思うけどね。
    高齢だと思われる親と妊婦の兄嫁いるんだし。
    それに兄嫁とは言え他人だし、他人が我が家に居るなら普段通りの生活も出来なくてストレス溜まるだろうね。しかも妊婦。
    自分の家なのに他人に気を使わなきゃならないんだから。

    義兄夫婦は特に義兄嫁はそれで義親との関係が円満なら、義兄夫婦にとっても義親にとっても幸せな事だと思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ