男の子だけママ、正直に答えて!

  • なんでも
    • 713
    • 徳川家康
      20/08/07 02:19:12

    私は息子2人だけど同性が欲しかったから満足だな!

    姪っ子を3ヶ月預かったけどとにかく生意気、ワガママ、すぐ泣くし、、
    これは女の子あるあるなんだよ!と言われびっくりしたから、素直で優しい女の子ならいても良いかな?とは思ったな。

    将来は自分の時間を謳歌したいから子供をいつも連れて帰ってくる様な託児所状態は娘でも息子でも勘弁してほしい。

    自分の親と旦那の親と今関わってる位のたまにBBQとかたまに旅行位がちょうどいいかな。
    寂しいってのはなんで寂しいんだろう?
    旦那と旅行や食べ歩き、
    友達と旅行、うちの親みたく山登りとかのグループに入るのも楽しいかなぁ?と思う。
    犬も飼ってるからドッグラン行ったり、楽しみしかないな!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ