7歳でフォートナイトは早いかな?

  • なんでも
    • 81
    • 吉川元春
      20/08/06 10:58:28

    小3の子供にせがまれて調べたよー
    年齢制限があるのは日本だけ、血が出ないグロなし、サバイバルゲームの中では1番安心の為小学生が多い。
    課金しても強くならず課金要素薄いけど、1100円課金してアバターやらを楽しみ、ゲーム内マネーを貯めて次シーズンも買って遊ぶ子が多い。
    ボイチャは友達とのみ、知らない人とは喋らないフレンドにならない、以上の約束をしてOKしたよ。
    うちは今友達と遊ぶの禁止にしてるから仕方なくOKした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ