靴隠された。

  • 小学生
    • 16
    • 前田慶次
      20/08/06 07:18:13

    うちの子は学童じゃなく個人塾でだけど、靴を隠された。
    他にも通ってる子がいたけど、その子がいる時に限って隠されるから結局わかったんだけど、本人はいたずらのつもりだったって言ってた。それにしてはどんどん隠し方がエスカレートしてたけどね。
    いたずらだろうがなんだろうが犯人が見つかったら保護者に連絡して2度としない。次があったらそちらが学童をやめて下さいって言ってもいいと思う。
    お子さんに理由があっても隠していい理由にはならないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ