ハイツの駐車場で悪質な嫌がらせをされています。

  • なんでも
    • 335
    • 森長可
      20/08/06 20:22:33

    うわ~主って自分勝手だね
    借りてもない場所に車停めるなよ。
    タクシー代請求?
    はぁ?
    何いってんの?
    100%悪いのは主だよ。
    タクシー代請求だなんて誰が聞いても主って馬鹿なんだなって思われるよ。
    人が借りてる場所に駐車したんだからその借り主に菓子折りと駐車した日数分(1日2000円~3000円)の駐車料金持って謝罪にいくのが普通の常識ある人間のやること。
    タクシー代請求なんてあり得ない。
    だって主は犯罪者なんだから。

    子供がいる親ならそんくらいわからないと子供が非常識な自分勝手な人間に育ち誰からも相手にしてもらえなくなるよ。
    もう手遅れかもしれないけど。

    警察や弁護士に好きに話せば?
    誰も相手にしてくんないから。
    弁護士は勝ち目ないことは受付ないからね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ