怒りの沸点低い人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 12:52:22

    もともとそういう性格の人
    更年期
    この2つじゃなければ、主さんが色んなことに我慢しすぎなんだよ。
    沸点が低いのではなく、もうストレスで我慢の限界なのさ。
    本当は怒りたいことが根っこにあるよ、それが見つかるといいね。

    • 0
    • 20/08/06 12:43:49

    >>29笑った。怒るところズレ過ぎw

    • 1
    • 20/08/06 12:00:14

    >>30
    いま生理二日目。
    私って怒るポイント変なのかな

    • 0
    • 20/08/06 11:38:44

    生理前なら。
    キレるナイフだよ。

    • 3
    • 20/08/06 11:34:49

    >>28
    一切お金もらってないし旦那が管理してる
    旦那からたくさんお金もらってるなら喜んでデパートまで買いにいくよ

    • 0
    • 20/08/06 11:32:55

    >>24旦那さんからお金任されてないとか?

    • 0
    • 20/08/06 11:32:10

    >>23
    それなら何もしないほうがよかったね

    • 0
    • 20/08/06 11:31:41

    >>22
    399円のタオルだし、いらないなら捨ててくれて構わないわ笑

    • 0
    • 20/08/06 11:30:58

    >>16
    旦那からしたらそんな事でキレるなんて頭おかしい!精神病だわ、こんな感じならやっていけないって言われて謝ったよ。次は高級の買います。でも自腹だし時間なかったからわかってほしいって言ったんだんだけどね

    • 0
    • 20/08/06 11:28:57

    >>14
    独身時代の貯金

    • 0
    • 20/08/06 06:11:57

    うちの近くに引っ越してきた人からは、今治タオルだった
    この人は良心的な人

    隣に引っ越してきた人は、1年経つけど未だに挨拶すらない

    やっぱり判断材料にはなるよ

    • 1
    • 20/08/06 06:06:02

    多分タオル配られた人も主の旦那さんと同じ事思ってると思うよ。

    • 3
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 06:03:29

    ネットでポチっと転がりながらでも注文できる時代なんだから、キレる前に色々と考えよう。けどまぁ、私は薄いタオル好きだよ。子供の体を濡れタオルで拭いてあげる時に絞りやすいし、幼稚園が大きさ指定の雑巾だから、薄い方が縫うにも楽。フワフワ厚手のタオルが家にあるけど全く人気がなく、使わないからいつまでもフワフワ。

    • 0
    • 20/08/06 05:55:55

    こっちは一生懸命やっていても何もしないくせに無神経な発言された場合、お前がやれよ!ってなるけど。主さんはそんな気分だったのかな?私自身も怒りの沸点低いと思っているよ。

    • 0
    • 20/08/06 05:34:23

    旦那の稼ぎ違いだよ!って言いたい

    • 1
    • 20/08/06 02:36:49

    私も時と場合によりブチ切れるかもしれないけど、最悪と落ち込みそう

    • 0
    • 20/08/06 01:47:19

    トピ文読んでどこが切れるポイントなのかわからなかった
    主のみ読んだら納得
    準備から配るまで主さんがやったんでしょ?
    何もやってない旦那がそんなこと言ったら私も切れるわ。じゃーおまえやれーって

    • 4
    • 20/08/06 01:36:44

    >>9時間もお金も無い中で頑張って買いに行ったのにそんなこと言われたらイラっとすると思う。
    のんびりと高級タオルを選べなかった責任は旦那さんにだってあるわけだし、余計なこと言わずに黙っとけよって思うのは仕方ないよ。

    • 1
    • 20/08/06 01:30:17

    あっそうw
    で終わるレベルの話

    • 1
    • 20/08/06 01:26:27

    >>13私のお金で買ったってどういう意味?夫婦でお金わけてるの?

    • 0
    • 20/08/06 01:18:42

    >>11
    それかも。私のお金で買ったんだし普通なら気を遣って何も言わなくないか?って思ったんだよね…価値観の違いかな

    • 0
    • 20/08/06 01:17:15

    >>10
    だよねー
    ババアとか言われたら全然笑っていられるし浮気された時もブチ切れなかった。私の沸点のポイント難しい

    • 1
    • 20/08/06 01:15:57

    お金のことでイライラしてるとか?

    挨拶に頂いたタオルがペラペラなのに旦那がそういうこと言ったらオイオイって思うけど、質のいいものだったら私も同意する。

    • 1
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/06 01:15:05

    寝たら忘れるレベル

    • 0
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/08/06 01:13:48

    >>8
    引っ越し先決まってから2週間しか時間なくて荷造りだけで精一杯でした。旦那も住んでから買いに行こうと言ってたけど、そのあともバタバタしてて

    • 1
    • 20/08/06 01:12:02

    事前にデパートとかできちんとしたタオル買って、熨斗つけてもらうことは出来なかったの?

    • 1
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/08/06 01:02:22

    >>5
    うん。そうだよ、その方の挨拶は旦那さんと奥さんと子供達みんなで来ていて奥さんはただ黙っているだけで旦那さんが話してて、ノシ付きで名前も書いてあり立派な感じだった。私のはクリスマスバージョンみたいな包装紙に包まれたらタオル。でも近くスーパーはここしかなかったし…とか色々湧き出てきて…

    • 0
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/08/06 00:58:43

    >>3
    これは自分のお金から出してるし1歳半の子供連れて近くのスーパーの中にある激安の服屋さん(サンキ)で選んで買ったのを馬鹿にされたと一瞬にして思ったんだよね。

    • 0
    • 5
    • 長野業正
    • 20/08/06 00:56:07

    余計な一言に自分も気にしていたからイラッじゃない?自分の趣味じゃないタオルは雑巾。気にすんな。

    • 0
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/08/06 00:54:48

    疲れているね。

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/08/06 00:53:57

    なんで?
    お前の稼ぎが悪いからうちは安モンしか配れなかったんだよ!差つけられたじゃねーかよ。って感じ?

    • 1
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 00:51:22

    図星で?

    • 4
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/08/06 00:50:30

    こっわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ