なんで全部嫁の仕事にするんだろう

  • なんでも
    • 88
    • 本多忠勝
      20/08/06 08:17:11

    うちもだよ。嫁の仕事って…古い考えよね。時代が違うんだから。
    私も実母に言われたし、贈り物しなかったら義親にもグチグチ言われそうだから仕方なくするけど。はっきり言って面倒だし、こういう日本のしきたり本当何なのって思うわ。
    義実家に行くのだって旦那は行きたがらないのに、連絡しなかったら義母からキレ気味で私に連絡くるからね。盆正月、わざわざ嫁からお伺い立てなきゃいけないのか?って思うわ。歓迎してくれてるならまだしも、「どうするんですか?」って。行きませんけどって言ってやりたいのに、「〇日ご都合はいかがですか?」なんて聞かなきゃいけないこっちの立場にもなってもらいたいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ