先程スーパー銭湯で起こった出来事について

  • なんでも
  • 千利休
  • 20/08/05 20:47:55

そのスパ銭はジェットバスがあるの。ボタン式で押すと3分間だけ泡が出てきます。私と娘は、周りに人がいないことを確かめ、再びボタンを押したら横から睨まれた。
客は多いけど別に誰も待っていないし、3回くらいボタン押した後、風呂から上がろうとしたら睨んできた若い女性に注意されました。

「ずっとここを使っていると他の人が使えないんですよ! 貼り紙に占領しないでって書いてありますよね?」

確かにずっと使っていましたが、私達を待っていた人なんて見えませんでした。なのに注意される筋合いはあるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 21:00:00

    説明不足すみません。
    ジェットバスは3台あって、私と娘2人で使っていました。
    上の娘が「あたし露天風呂行ってくる」と言って出て行って、注意してきた女性が入ってきました。
    女性は3分経って出たのですが、その時に注意してきたのです

    • 0
    • 20/08/05 21:08:45

    その女性が出たら一台空くのに嫌味を言うなんて意地悪だと思いませんか? 自分が出るのにそんな嫌味言うなんて気分を害させるとわからないものですかね?

    それに本当に入りたい方がいれば「お次宜しいですか」とかなんとか聞くのでは?

    • 1
    • 20/08/05 21:20:51

    待っているって雰囲気でわかりませんか?
    今回、皆さん露天風呂や樽風呂に行っている方が多かったし、じっと此方を見つめている方はいないように感じられました。そんな無理がないように感じますけど

    • 0
    • 20/08/05 21:33:45

    >>28 それは、「ジェットバスは3分で切れます。混雑時は時間が経ったら出て行って占領はやめましょう、お互いに譲り合いましょう」と書いてありました。
    本当に入りたいなら、じっとは見なくても
    「お次良いですか」って聞くもんでしょ!

    • 0
    • 20/08/05 21:41:19

    >>38 えーそうじゃない? 入らなくてもいい とは言っていないけど、一言言ってくれたら譲ってあげるのに

    • 0
    • 20/08/05 21:49:32

    確かに待っている人を気づいてあげられなくてゴメンだけど、杓子定規に「3分経ったら出ろ」なんて目上の人にいうものじゃないと思いませんか。

    • 0
    • 20/08/05 21:59:03

    >>55 ルールには3分で出ろなんて書いていないし
    まるで自分が正しいかのように非難されて、浴場で居心地悪くなったんですよ!

    • 0
    • 20/08/05 22:15:38

    >>67 シャイなのかな。こっちも言ってもらえたらすぐに譲ってあげたし。自分の思ってること言わないと損しますよ。

    • 0
1件~8件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ