「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤

  • ニュース全般
    • 438
    • 足軽(弓)
      20/09/04 01:38:31

    春馬さん、誠実で真摯な受け答え、挨拶もきちんとお辞儀をしていました。素直で思いやりあふるるお人柄にお見受けしました。そして、素晴らしい才能の持ち主です。瞳が一点の曇りがなく人を媚びない笑顔、本当に残念で毎日泣いております。春馬さんの舞台を見たかったです。キンキーブーツスペシャリストの演技に鳥肌がたちました。こんなに、純粋無垢な春馬さんを過労死にまで追い込んだ、アミューズ事務所が憎いです。
    過労死ですから、将来ある春馬さんの無念を関係者の方々晴らして下さいませ。お願い致します。春馬さん、いつかお会いできましたならギュっと抱きしめてしあげますね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ