「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤

  • ニュース全般
    • 415
    • 里見義堯
      20/08/11 07:58:07

    籍を抜いてきたってことは分籍ってことなんだろうけど、これについては気持ちの問題ってだけで法的に親子関係の解消にはならないんだよね。

    私も親にお金たかられまくってたから三浦さんの気持ちよくわかる。
    もうウンザリで親のせいでノイローゼのように病んでた。
    今では絶縁して快適な生活ができるようになった。

    三浦さんも堂々と「もう親にお金を要求されたくない」って言えばよかったのに。絶対世間は味方についたのに。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ