ちょっと聞いてほしいです。パート、クビになった

  • なんでも
    • 118
    • ルイス・フロイス
      20/08/05 19:35:49

    週3勤務は、扶養内で働ける為なのでしょうか?
    仕事内容が、分からないけど社長と二人だから
    事務か販売かな?。私も子供が小さい頃から
    働いていたけど、やりたい仕事内容より
    病気の時に休みやすい職場にしました。
    大きな工場で、自分と同じような子育て主婦が多く
    午前勤務や午後勤務とか、様々な働き方があるから
    みんなお互い様で、休みやすかった。
    休みやすいけど皆、休めて当たり前と思わず
    残業出来る時は、他の人のフォローしたり
    協力していました。自分以外に子供の世話出来ないなら
    その辺りを考えて、探してみては?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ