ハンバーグなんてこねて焼くだけでしょ?だって

  • なんでも
  • 服部半蔵(強い)
  • 20/08/05 16:18:10

今朝頭痛かったから旦那に「夜も頭痛いの治らなかったらお弁当買ってきてくれる?」って頼んだら「えー?!昨日ハンバーグ食べたいって言ったじゃん。ハンバーグなんて肉こねて焼くだけでしょ?」って言われたんだけど。
バカにしすぎてない?!
頭痛治ったら作ってあげるけど治らなかったらの話ね。と言っても「早く薬飲んで治して!ハンバーグ食べたいから。」だって。
頭痛は治ったけど朝の旦那の態度にムカついたから作るのやめようかと思ってるんだけどみんななら同じことされたら作るのやめる?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 16:35:00

    皆さんありがとうございます!
    こねて焼くだけとか甘く見てますよね。
    玉ねぎ入れないんだ、味付けしなくていいんだ笑
    こねて焼くだけって丸めなきゃそぼろになりますよね!
    私と子供のはちゃんとしたハンバーグ作って旦那には旦那が言った作り方で出そうかな笑

    • 14
    • 60
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 16:59:59

    料理しない人って焼くだけ、煮るだけ、蒸すだけでしょ?言いますよね。
    野菜切る工程どこいったの?!って感じ。

    • 17
    • 138
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 18:49:58

    もう今日はハンバーグやめました!
    子供たちにもたまにはお弁当でもいいよね?!って言ったら良いよー!って言ってくれたので。
    もう旦那の態度でなにもする気起きないです。
    明日からまた頑張ろー。

    • 10
1件~3件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ