この場合あなたなら何切れ買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 12:30:48

    実は私が頼んだのですが、2切れしか買ってきてくれませんでした。特に鮭は大好きなんですって伝えてるのに。なんかしょうもないけど、イラッときた(笑)

    • 0
    • 20/08/05 12:31:05

    >>7

    ありがとう!

    • 0
    • 20/08/05 12:31:36

    >>10

    3切れ結構あるよ~!

    • 2
    • 20/08/05 12:35:15

    >>11

    姑に頼みました。ちなみに何度か頼んだ事があります。初めは3切れって言ってたけど、言わなくても3切れ買ってくるようになったので、言いませんでした。

    • 0
    • 20/08/05 12:36:26

    >>16

    初めの頃はずっと3切れって言ってたけど、言わなくても買ってくるようになったから言わなかっただけ!以上!

    • 0
    • 20/08/05 12:36:38

    >>15

    それなすぎる

    • 0
    • 20/08/05 12:37:22

    >>17


    初めの頃はずっと3切れって言ってて、でも何も言わなくても買ってくるようになったから、言わなかったんだけど、毎回3切れって言うべき?

    • 0
    • 20/08/05 12:38:21

    >>21

    分からない人がほとんどでしょ。低脳の集まりなのに笑 そんな私も低脳だからね笑

    • 0
    • 20/08/05 12:40:02

    >>24

    毎回言うべき?笑
    イライラっていうか、あれ…。みたいな感じだね。

    • 0
    • 20/08/05 12:42:23

    >>26

    なにか買って行こうか?って言われた時に頼みます。遠慮してると、姑が旦那にせっかく買うって言ってるのに。ってグチグチ言うので、毎度頼みます。

    • 0
    • 20/08/05 12:43:05

    >>27

    そのパターンもあるか……ちょっとした嫌がらせかと思ってしまった私の心は腐ってる

    • 0
    • 20/08/05 12:48:39

    >>34

    そーゆー地味な嫌がらせする姑もいそうじゃない?(笑)

    • 0
    • 20/08/05 12:51:02

    >>39

    それオモロ

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ