みんな、夏休みはどっか行くの?ディズニー?USJ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 00:22:17

    >>120
    コロナは気にしないことが1番だよ、忘れて楽しんできて(^^)

    • 0
    • 20/08/08 00:20:52

    >>125
    増やす予定ですから増えますよ

    • 0
    • 20/08/08 00:20:25

    >>127
    あなたアホなの?

    • 0
    • 20/08/07 23:11:54

    山の方でも行こうと思ってる。あとはぶどう狩り

    • 0
    • 20/08/07 23:09:42

    >>120せっかくの休みなので。って‥‥呆れて何も言えないわ。

    • 0
    • 20/08/07 23:09:19

    夏休みってお盆休みの事?まとまった休みなんか取れないからどこにも行かないよ。

    • 0
    • 20/08/07 23:05:49

    うちは自粛。
    近所の兄弟一家頼むからどっか行ってくれ。1ヶ月程グッバイ

    • 0
    • 20/08/07 23:04:31

    >>120
    バカなの?

    • 1
    • 20/08/07 23:03:26

    イオンとかららぽーとやコストコの激混みを見ると
    USJなんて可愛いものよ。
    待ち時間もほとんどのアトラクションが5分とかだよ。ドラえもんで45分。
    レジャー施設よりショッピング系が恐ろしい。

    • 0
    • 20/08/07 22:50:41

    みんなのコメント読んでたら、夏休み明けはさらにコロナひどくなりそうだな。

    • 3
    • 124
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/07 22:48:57

    明日は家族でラフティング。この夏は何かと言えば川に行ってばかり。近所に良い川があって本当に助かったわ。

    • 0
    • 123
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/07 22:38:15

    海へ。
    船出して釣りでもしようかな~って。
    マリーナか屋上でBBQもいいかなって考えてる。

    • 0
    • 122
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/07 22:35:58

    大阪在住。
    今週末USJへ行く予定。一泊。
    来年は府外の高校へ寮生活になる子供と6年生でこれまた府外の中学校へ出ていく子供がいるので。
    兄弟で別々のスポーツをしていて、これからはそれぞれの学校で寮生活になるので、旅行に行けるのはこの夏休みがしばらくは最後になるので。
    本当は海外の予定だったけど、さすがにね。

    もちろん主人の田舎には帰省はしない。

    • 1
    • 20/08/07 22:33:44

    うちの近所の施設はがら空きだよ。毎年、閉園後の渋滞が凄まじかったのに、本当、気の毒なぐらい…
    そして、その近くのイオンモールは激混み。自粛って、遊びに行く事のみ控えると思っているのかなあ、屋内だわ、混んでるわ、それで自粛って言うのが謎すぎる。私なら、屋外のレジャー施設の方が気楽だけれどなあ。

    • 1
    • 20/08/07 22:23:40

    都内在住
    日曜から4泊5日で北海道旅行
    せっかくの休みなので

    • 1
    • 20/08/07 22:21:18

    レジャー行かないけど、他人とワイワイしゃべりながら食べる空間にいるわけじゃないなら別に平気だと思っている。
    だから映画館やディズニーとかいいんじゃんと。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 11:23:01

    仙台明日から行くよ
    車で

    • 0
    • 20/08/07 11:23:00

    レジャー施設はコロナ等が怖いから、別荘でBBQしたり、散歩してゆったり過ごすわ。

    • 0
    • 20/08/07 11:20:38

    都内で怖いから、子供のスポーツ習い事以外、引きこもって家でドラえもん映画を全制覇中。

    夏休み怖いからどこも行かないと言ってたママ友が、やっぱり我慢できないと誘ってくる…科学館、映画、水族館、外食。混んでないらしいけど断ってる。

    • 0
    • 20/08/07 07:43:55

    行きたいけど、行かない。
    奈良県在住。奈良はつまらないけど行かない。

    だから盆は仕事つめたよー。子どもとは、手巻き寿司パーティーしたり、庭で花火。水遊びかな

    • 0
    • 20/08/07 07:38:15

    湘南に行く予定

    • 0
    • 20/08/07 07:36:17

    レジャーにはいかないかな
    地域の生き物の観察なんかの学習ができる小川に行って採集したりはするよ
    キャンプも、私は行きたかったけど息子が夜は家じゃないと嫌だというので今年はなし(笑)
    あとは田舎だから庭でプールとか花火とかかね

    • 0
    • 20/08/07 07:33:21

    墓だよ。墓参り。

    • 1
    • 20/08/07 07:32:53

    行くか

    • 0
    • 20/08/07 07:31:35

    キャンプ何回かと来週ディズニー行くよ。

    • 1
    • 20/08/07 07:30:51

    >>107
    コロナ渦じゃなくてコロナ禍だよ

    • 2
    • 20/08/07 07:30:09

    キャンピングカー借りてキャンプ行く!
    もちろん県内。
    出掛けない一択の人多いけど、コロナ渦でも考えて出掛けることはできると思うよ。

    • 1
    • 20/08/07 07:27:39

    ソーシャルディスタンスに気を付けなくても、いつもソーシャルディスタンス出来てる沖縄で感染者増えてる謎。
    熱に弱いコロナが増える謎。
    謎だらけ

    • 4
    • 20/08/07 07:25:38

    >>102
    ディズニーでは出ないと思うよ。
    ソーシャルディスタンスとらなくても。

    • 0
    • 20/08/07 07:21:01

    ユネッサン行く。箱根

    • 0
    • 20/08/07 07:20:45

    >>102そんなに高くない。いたるところに消毒あるし間隔 あけてるし

    • 0
    • 20/08/07 07:17:24

    今時期ディズニー行った場合、コロナにかかる率何%⁇

    • 1
    • 20/08/07 07:17:17

    今時期ディズニー行った場合、コロナにかかる率何%⁇

    • 1
    • 20/08/07 06:46:36

    どこもいかない。
    ディズニーもUSJもなくなるわけじゃないし。
    今年は我慢する。

    • 0
    • 99
    • 本願寺顕如
    • 20/08/07 06:44:07

    >>85
    沖縄が中国になってもいいの?もっと冷静に周りをみて。

    • 0
    • 98
    • 本願寺顕如
    • 20/08/07 06:42:22

    >>86
    そうやって言うのって中国の方なのかと思ってしまう。乗っ取られ始めてるのに、、、
    沖縄が好きだから助けたい。

    • 0
    • 20/08/06 06:09:42

    >>79
    性格悪いね…
    ネチネチと…うらやましいならあなたも行けば?
    コロナが怖いなら黙ってれば?

    • 4
    • 20/08/06 06:06:22

    >>81沖縄は行くの止めてあげようよ…

    • 0
    • 20/08/06 06:04:33

    >>81
    沖縄の人が来ないでって言うてたよ

    • 1
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 20/08/05 17:03:28

    ユニバーサル行こうと思ったけど、やめた。大阪コロナ感染者多いし、1週間前?かなんかにユニバーサルの従業員にコロナ感染者1人出たよね?

    • 0
    • 20/08/05 15:43:49

    ディズニー行った

    • 0
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 13:00:41

    GoToで行く予定だったけどキャンセルした
    今年の夏は大人しく家だよ

    • 1
    • 20/08/05 12:57:05

    >>81
    今沖縄やばいよ
    人口少ないわりにめっちゃ出てるから

    • 2
    • 20/08/05 12:37:42

    バカは痛い目に合えばいいやー
    妊婦に絶対移さないでね

    • 5
    • 20/08/05 12:36:19

    >>85
    いくら経済も大事だからと言っても、今は沖縄の状況考えたら無しだけどね。
    自分の事しか考えられない人が母親だなんて子供が可哀想だわ。

    • 5
    • 20/08/05 12:34:36

    遊び回って感染した人は治療費実費で良いと思う。後、GOTOキャンペーン除外で…

    • 8
    • 20/08/05 12:34:27

    愛知に帰省する予定だったけど帰れなくなったので…どうしようかなー子供達はレゴ楽しみにしてたけど。
    富士サファリパークでも行こうかなー自分の車で見るの嫌だけどねー

    • 2
    • 20/08/05 12:32:34

    >>81 沖縄、緊急事態宣伝出てるよ…

    • 4
    • 20/08/05 12:31:43

    >>84
    バカはそんな事気にもしないよ残念ながら。

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ